※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

5w6dの妊娠中、出血して病院へ。流産の可能性あり。出血が止まらず心配。同じ経験の方、続いた期間や赤ちゃんの成長について教えてください。

5w6d 二人目です。


今朝急に出血して病院にいきました。

流産しかかっていると言われ、
1週間自宅安静とのことでした。
張り止めと止血剤をだされたのですが
なかなか出血が止まりません。
ちなみに真っ赤な血です( >_< )

同じような経験された方いますか?
出血がどのくらい続いたか
赤ちゃんは無事に成長したかなど
教えていただきたいです。

コメント

たまここ

5w3dで鮮血の出血があり翌日診察していただいたところ絨毛膜下血腫で自宅安静になりました。
病院の方針で処方はありませんでした。
鮮血での出血はその日限りでしたが茶色の血がダラダラと出続けて10w3dに茶オリが出たのを最後に止まりました。

今18週になりました。順調です。
どうぞ暖かくして安静にされてくださいね!

  • S

    S

    ありがとうございます。たらこさんも大変でしたね‥。お互い無事に出産できるように頑張りましょうね( >_< )

    • 12月13日
♡♡♡ 🌹

私は1回目の妊娠で茶オリが出て流産
2回目の妊娠で初期に出血があり
切迫流産と診断され
2週間自宅安静でした(;ω;)
止血止めが出て飲んでましたよ😭
けどちゃんと出産する事が
できました☺️
出血は1番の不安要素ですよね(;ω;)
なるべくストレスを溜めず
自宅安静で大事になさって下さいね😭

  • S

    S

    ほんと、トイレに行くたびに量が増えているのでは‥と不安です。ちなみに鮮血でしたか?止血止めが出されてからどれくらいで血は止まりましたでしょうか?😭

    • 12月13日
♡♡♡ 🌹

仕事中だったのですが鮮血でしたので
すぐ早退して病院行きました😭
鮮血からだんだん茶色になり
1週間後の検診ではまだ止まってなく
2週間後の検診の間に止まりました☺️

  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹

    こちらにかいてしまいました😭

    • 12月13日
  • S

    S

    そうだったんですね。やはりすぐには止まらないですよね😭😭💦赤ちゃん信じてできるだけ安静にがんばります。ありがとうございました!

    • 12月13日
タオ

過去レスにすみません…
同じ状況なのでつい…
出血は止まりましたか…?
😭🤝

  • S

    S

    結局止まらず、昨日大量出血後流産しました😭 タオさんも出血されてるのですね。ほんとに、動かず安静になさってください。赤ちゃん無事でありますように祈っております。

    • 12月15日
  • タオ

    タオ

    😭😭😭昨日…お話して下さってありがとうございます
    大量出血…お身体大丈夫ですか??
    安静にじっとして
    明日の検査結果を待ちます…🙏🏻😢

    • 12月15日