※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

稽留流産で第二子を失いました。妊活再開し、女の子の産み分けに挑戦中。成功例を教えてください。

稽留流産で第二子を亡くしました。
待望の妊娠だったのでまだまだショックは大きいです😢

ですが、前を向かなければとも思います😭‼️
また落ち着いたら妊活を再開していきます‼️


男の子兄弟もすごくかわいいし、魅力的ですが
子供3人産んで育てるだけの経済的余裕がなく
子供は2人の予定なので
女の子も育ててみたいという思いもあり、
女の子の産み分けに挑戦しようと思っています😅✨

一人目の時は、
排卵日の3日前~前日続けてタイミングを取り男の子でした👶🏻


女の子の産み分けに成功したママさん
どんな事をしたのか教えて下さい☺️💓

コメント

ays

流産ショックですよね…(>_<)
私もこの妊娠の前に、心拍確認後に流産しました…😭
今はショックが大きいかと思いますが😭
落ち着いたらがんばってください😊

産み分け…ってほどしたわけじゃないですが、排卵検査薬使って陽性がでた日とその次の日にタイミングとって娘でした😊
お腹の赤ちゃんの時も同じタイミングで、女の子っぽいねって言われてます☆
足閉じていたので、まだわかりませんが…

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ありがとうございます😊✨
    流産ショックですよね…
    私も心配確認後に停止してしまいました。。
    どうして私がとか、
    なんであの子は順調な経過なのに私だけ…とかどうしても考えてしまいます😞💦

    陽性出た日と翌日で女の子だったんですね☺️✨
    私は一人目のとき同じようなタイミングで男の子でした😂❤️
    神のみぞ知るって感じなのかもしれないですね😊🍀

    akiさんがまた妊娠されていて、
    私も頑張ろうと思えました😭✨
    私もまた妊娠したいです😢✨✨

    • 12月14日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    心配確認後→心拍確認後でした😱💦

    • 12月14日
  • ays

    ays

    12月30日が予定日だったので、早かったらもう産まれてたかも…とかちょっと思っちゃったりもしますが…😭
    同じようなタイミングで妊娠してた子が安定期入って報告してくれたのですが、その時はなんであたしは…とかも思ったり…😭
    でも考えてもしょうがないんですよね…(>_<)

    今の妊娠も心拍確認されてもずっと不安はありました(>_<)
    でもどんだけ娘に突進されてもお腹に乗られても元気に動いてるのを感じることができたら、それだけで幸せなんですよね😊
    妊娠・出産って本当に奇跡だな!って思います

    少しでも前向きになってもらえたならよかったです😊

    女の子は排卵の2日前が1番いいとか言いますよね😊
    次は女の子がきてくれますように…♡

    • 12月14日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    思っちゃいますよね😭💦気持ちすごく分かります😭😭
    私も同じタイミングで妊娠した子がいて。。私が流産したの知ってるのに出産報告してくれるらしくて…
    予定日付近でまた辛い気持ちがきそうです😣

    心拍確認できても不安はありますよね😢
    お腹のお子さん元気で毎日胎動感じられたら幸せですね☺️💓
    流産経験して、本当に奇跡なんだなって改めて実感しました😢✨
    akiさんは流産後 どのくらいで再び妊娠できましたか😣?

    ありがとうございます😭💓

    2日前が女の子っていいますもんね😊❤️
    2日前狙って挑戦していこうと思います😆✊🏻

    • 12月14日
  • ays

    ays

    思っちゃいます😭
    その報告してくれた友達には流産のこと言ってなかったのでしょうがないのですが、予定日がほんとに近かったので、やっぱりちょっと落ち込みましたね…😭
    報告される時に自分の気持ちが前向き、かつ妊娠できてたら祝福もできそうですけど、そうじゃなければ複雑な気持ちになるだけですよね…😭

    本当に奇跡ですよね😂
    改めて思いました😂

    進行流産からの自然流産で手術はしてないので、先生から1回生理がきたら妊活再開していいよって言われたので、1回生理がきた後に再開して、2回生理を見送った後に授かれました

    早めに戻ってきてくれた😭って嬉しかったです😭

    2日前狙ってみてください😉

    • 12月14日
ays

グッドアンサーありがとうございます😊