※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11nmi
妊娠・出産

正産期に入ったがお腹が下がらず、色々試しているが効果がない。効果的な方法を知りたい。予定日は1月3日で、早く会いたい気持ちでソワソワしている。

今日からやーっと正産期です(*´-`)!
が、全然お腹が下がって来ません💧

月曜日の検診では、子宮口とじてるけど赤ちゃんは少し下がって来たね!との事でしたが…
お腹の写真を撮ってるけどまったく微動だにしていなくて笑笑

スクワット、舟こぎ体操、ウォーキング、ラズベリーリーフティーと色んな事試してるんですが…
これが一番効いたよ!って物があれば教えて欲しいです(*_*)
予定日が1月3日なんですが、出来れば年内に産まれて来て欲しいなぁ
あわよくば退院したいなぁって…ヽ(;▽;)
赤ちゃんのタイミングってのは分かってるつもりですが、はやく会いたくてソワソワしています(*_*)

コメント

やちゃ

動いて誘発するのもいいですが
もう諦めてリラックスすることも大事かと☺️💓

• 11nmi

11nmi

本当ですよね!
    赤ちゃんのタイミングだから、私が焦っても仕方ないんですが…ヽ(;▽;)
    来週の検診まで頑張って変化なければ、もうのんびり構える事にします💕

• 12月13日

私はとにかく毎食後のウォーキングは欠かさずやってました!
38週の検診で、下がってきてもないし、し

退会ユーザー

途中で送ってしまいました(o_o)
    子宮口も全く開いてなかったのに、その2日後に陣痛が来て、翌日出産しました!
    陣痛始まっても子宮口が全開になるまでかなり時間かかったので大変でした(ToT)
    今となってはいい思い出ですが( ^ω^ )
    ちなみにですが、予定日が8月19日だったんですが、お盆より前に出てきて〜って話しかけてたら8月10日に出産でした♪( ´θ`)
    ネットで書いてあったので、半信半疑で試してみたのですが、まさか聞いてくれたとは…笑

• 12月13日
  • 11nmi

11nmi

毎食後…凄いですね(*_*)!!
    寒すぎてお昼しか外に出れてないですヽ(;▽;)

やっぱり赤ちゃんもちゃんと聞いてくれてるんですかねぇ(*⁰▿⁰*)
    3日まで祝日料金なので、出来れば避けて欲しいんです←
    18日が新月で大潮なので、その日に出て来てねーって声かけてるので、続けてみます^ ^!!

• 12月13日
Mommy.

私もこの前の土曜に正産期に入り
毎日ソワソワ状態です(>︿<。)上の子が38週で産まれてるので余計にかもしれません😂
明日検診があるので、もしその時にまだまだ出てこなさそうだねぇみたいな事言われたら、上の子の時みたいにひたすら階段の上り降りをしようと思ってます(笑)前回はこれで陣痛に繋がったので💡
お互い頑張りましょうね☆

• 11nmi

11nmi

検診楽しみですね(^^)!!
    少しでも進んでるといいですね〜💕
    階段上り下り頑張りますヽ(;▽;)

• 12月13日
こころ

予定日が一緒で嬉しくなり投稿しました(^^)

産まれる兆候が全くありません(・・;)
私も年内に産まれてくれたら嬉しいなと思っています^^
年始は家で迎えたいです✨
今日から、家中を歩き回ったり階段の上り下りをしてます!!スクワットもすこーしずつ始めようと思います^ ^

赤ちゃんに会えるまでもう少し!
頑張りましょう♡♡

• 11nmi

11nmi

一緒なんですね(*^ω^*)!!
    年末年始の美味しいご飯を体重気にせずに家で食べたいなーなんて…ヽ(;▽;)

お互いに頑張りましょう♡

• 12月13日