※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

娘を産んで疲れている女性。旦那は忙しい。投げ出したいけどできない。心の中で叫ぶ。今日も長い一日になりそう。

もうやだ。疲れた。
全身が痛い。
頑張って産んだ娘。
可愛く思えない。
旦那も仕事が忙しい。

全て投げ出したい…
でも、出来ない。
なんで泣くの!良い子にして!って
言いたいけど、心の中で叫んでる。

あー。今日も一日長そうだ。

コメント

ちゃん

心の中で叫んでるだけ良いと思います!
私は実際に怒鳴ったりしてましたから💦

_natsumi_

すごくすごくわかります。
私も生後19日の男の子を育てていますが、ひとつも可愛いと思えません。

今もギャン泣きしてますが、わたしは違う部屋に来て少し放置してます。
ほんとに毎日辛いですよね。とてもじゃないけど、今だけとは思えないです。

ぴーちまーま

いまだけですよ!
8ヶ月になりましたが
あまり泣くこともなくなり
1人遊びよくしてくれますし
かなり楽になりましたよ!

つくん

わたしも、それを声に出してました。つらいですよね。
毎日泣いてました。
けど育休済んで働いたら自分を取り戻しました。保育園様々です。

だれかに赤ちゃんのお世話を助けてもらうのが良いと思いますが…

わかります。。
しかもうちはかなりパパっ子のようで、パパがいるとお利口さん、パパにはキャッキャ笑うんです...だから余計にイライラしちゃってます💦
それでいい気になったり育児なんて余裕って思ってる旦那にも腹立っちゃって。。

心の中で言ってるなんですごいですよ!
私はこの前、ダメだとずっと思っていたのに娘に怒鳴ってしまい、その上ギャン泣きしてるのにしばらく放置して洗濯干したりしちゃいました...(;_;)
寝顔を見て、自分がしてしまった事に本当に辛くなり泣いて後悔しましたが、でもやっぱりまたイライラしてしまうんですよね。。
夜中であろうといつだろうとお世話してるのは私なのに、なんで朝もゆっくり寝ておまけに昼寝もして、携帯ゲームもしてる旦那がいいの⁈って常に思っちゃってます💦

ぽめら

私も新生児期は自分で産んだっていう実感もわいてないし、可愛いのかなんなのか全然わかりませんでした😥

でも月齢が進むに連れて、笑顔を見せてくれたり、抱っこしてっていう感じで腕を伸ばしてきたり、そういう姿を見て、可愛い!って思うようになりました☺️
まだまだギャン泣きは多々ありますが、今は息子が可愛くてたまらないです(*´v`)

310

大丈夫です!!😢1ヶ月もすれば落ち着きますから!!!本当に…!
頑張りましょう!!!
旦那が忙しくて病院にもいけない気持ちわかります…