※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

マザーズバッグのリュックについて、使いやすくてたくさん入るリュックを教えてください。固い生地でなく、子供を抱えながらも使いやすいものがいいです。

マザーズバッグのリュック使われてる方、オススメあれば教えて貰いたいです(*^^*)
今はアネロの大きいのを使ってますが、どこに行ってもみんな持ってるし、鞄から何か取り出す時は全部ファスナーを開けないと取り出せないし子供を抱えて片手で使えないのは不便で…💦丈夫なんだろうけど、固い生地なのもあまり好きではないです😵
独立した背面ポケットがあってたくさん入るリュックを教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

独立した背面ポケットというのが、どういうのか分からないんですけど、私はイトウナオミのリュック使ってます。ご近所用が同じアネロです。
イトウナオミは大容量で今のところ、これで足りないと思った事ないです。

• のり♡

のり♡

調べて検討してみます😌教えてくださってありがとうございます😊

• 12月13日
S.R

たまひよのサイトに売ってるアーバンリサーチのリュック持ってます(^^)
1万くらいだったと思います。
背面ポケットは左右ついてて、片方はカバンの中を直接取れるポケットと、もう片方は独立してポケットになってます。ミルクやマグを入れるポケットも付いてます!
他のポケットもかなり収納あるので使いやすいですよ!
同じものを持っている人は今のところ見かけてません。

• のり♡

のり♡

背面ポケットが左右にあるのは魅力的で使いやすそうですね!検討します😌ありがとうございます🤲

• 12月13日
aquaあくあ

我が家はマザーズバッグを買わず、妊娠中に主人も兼用で使える普通のリュックを買いましたよ(^^)
生活スタイルにもよるかもしれませんが、その方が長く使えるねと2人で話して決めました⭐️
参考にならなくてごめんなさい🙏

• のり♡

のり♡

確かに長い目で見るとマザーズバッグにこだわらなくてもいいかもしれませんね!ありがとうございます😊

• 12月13日
そうちゃんママ♡

私もたまひよのアーバンリサーチのもの使ってます。背面ポケットが便利で、リュック背負ったまま財布が取れます!
置くと独立して立つのも便利です!買ってから1年くらい使ってますが、全然へたる様子ないですよ!

• のり♡

のり♡

他の方も教えてくだってましたし、使いやすいってことですね😌とっても参考になります🤲検討します✨ありがとうございます😊

• 12月13日