※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中につわり以外で体調崩して点滴のために産婦人科行った方いますか?

妊娠中につわり以外で体調崩して点滴のために産婦人科行った方いますか?

コメント

パパンス

産婦人科ではなく内科に行って点滴しましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どんな症状で点滴してもらいましたか??😭

• 12月13日
  • パパンス

パパンス

私の時は感染性胃腸炎だったので脱水と吐き気で点滴になりました😂

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も先日娘の胃腸炎うつって体調崩したんです😭
    それは治ったのですが食欲が全くで4日くらいほぼなにも食べてなくて😓
    目眩と動悸がすごくて点滴してもらうか悩んでて💦
    水分はちょこちょこ飲んでるから大丈夫なのかなとか思いつつって感じで😢

• 12月13日
  • パパンス

パパンス

一度受診するといいですよ!😊
    あと、胃腸炎からでしたら産婦人科は行かないほうがいいです!
    他の妊婦さんや新生児に移る可能性があると断られるので😂😂

• 12月13日
ま。

つい一昨日食あたりで水分全く取ることができずにいて内科に受診した際に点滴受けてきました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変でしたね😨

先日娘の胃腸炎がうつって体調崩してて体調は治ったのですが食欲が全くで4日くらいほぼなにも食べてなくて目眩と動悸がすごくて😓
    水分はちょこちょこ取れてるから点滴する必要はないのかなとか思ったりして悩んでます😢

• 12月13日
  • ま。

ま。

かなりきつい状態ですね😰
    それは病院に相談してみた方がいいかもしれないです(´・ω・`)
    めまいと動悸がしんどい上にそれが4日もってなるとなおさら(´・ω・`)!

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産婦人科か内科どっちがいいのでしょうか😨
    立ってるのもきつくてなかなか大変です😓
    動悸とかのせいで気分が悪くて余計食欲も出なくて😓

• 12月13日
  • ま。

ま。

内科だと妊婦さん拒否とかあるので、産婦人科がいいと思います!
    そうなると少しでも楽になるために点滴してもらう方がいいかもしれないです…
    点滴してもらって少し楽になったので(´・ω・`)

• 12月13日
  • ま。

ま。

一回かかりつけの産婦人科に電話して聞いてみた方がいいかもですね(´・ω・`)!

• 12月13日