※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のぬこ
お出かけ

北海道から行くのですが、子供が3歳になる前にディズニーランドに行きた…

北海道から行くのですが、子供が3歳になる前にディズニーランドに行きたいなっと思っています( ˙ᵕ˙ )
早くて何歳くらいから行けますでしょうか?
あと、何歳くらいのが子供は楽しめますか?

コメント

minhatto

先日、ディズニーランドに行ったら3歳くらいのお子さんがたくさんいましたーー😌トゥーンタウンとかで遊べると楽しいと思います💕💕🤩💕💕

• 2児のぬこ

2児のぬこ

コメントありがとうございます( Ö )

やはり、3歳ぐらいのが楽しめますかね(^ν^)早く一緒に楽しみたいです\❤︎/

• 12月13日
まいまい

今年の9月に北海道からディズニーと上野動物園に行って来ました😌
キャラクターから子供に近づいて来てくれたり、親が興奮してました❣️

9月でも30度超えている日もあって、暑すぎてランドは特に日陰なくて、下の子抱っこしてお互い汗ベチャベチャで急遽日傘買いました🤣💦
シーの方が結構日陰があったり室内のマーメイドラグーン入れるのでかなり涼めて子供達遊べます✨
マーメイドラグーン内で靴脱いで遊べるスペースもあったり、シー良かったです☺
3歳から飛行機料金など色々お金が掛かってしまうので、上の子が3歳なる前に連れて行ってあげたくて、
上の子が2歳10ヶ月の時で、下の子は11ヶ月でその時はヨチヨチ歩いていました^ ^
飛行機は大人2席だけなので上の子はパパの膝の上で、私は、下の子抱っこ紐で乗りました☺ちょうど朝も早く行きの飛行機では、2人とも寝てくれてラッキーでした😆
帰りの飛行機では、上の子爆睡、下の子が起きててご飯食べさせたり、お菓子あげたり、通路隣のおばさんに遊んでもらったりして、なんとか着きました😅一緒に寝れるかと期待してましが、ヘトヘトでした😭💦

ランドやシーのアトラクションは、身長90センチから乗れるのがたくさんあるので、上の子はすごく楽しんで喜んでいました♫もし、乗りたい乗り物があっても90センチからのが多かったので、3歳近くで行って身長90センチくらいあれば乗り物の範囲が広まりますよぉ✨
上の子は絶叫系以外はほとんど乗りました^ ^
1歳頃でも1人座りが出来れば乗れる乗り物があって暗い所でもけっこう平気で体揺らしたり、手叩いたりと、楽しんでいました😊
下の子は歩き回って、パーク内はベビーカーや抱っこやおんぶしていたので、2歳〜3歳頃の方が少しは、手がかからないなぁと感じました😆✨そして、1歳頃だとまだベビーフードだったり、授乳したりでした^ ^
上の子は食べ物も何でも食べてました(*´ー`*)

ベビーカーはディズニーで貸し出しのを使ってミッキーベビーカーで可愛がったです😍❗️上の子も下の子も交互に乗せていました😁
3歳近くだと覚えていて、今でもCMやディズニー特集やっていると上の子はディズニー楽しかったね🎵と言ってたり、ミッキーにまた会いたいっと言っています😌❗️
下の子が3歳頃になったらまた連れて行ってあげたいと思います😊

• 2児のぬこ

2児のぬこ

すごく細かく詳細を書いていただき、とても参考になりました‎|•'-'•)و✧

シーでも子供が遊べるようになってるんですね( ˙ᵕ˙ )!
    どちらかというとシーのが好きなので、シーも検討してみようかと思います(´∇`)

そうなんです!3歳から料金かかってしまうので、3歳になる前に行こうと思っていました(・∀・)

やはり、腰が座ってる1歳ぐらいのがいいそうですね(^ν^)

• 12月13日
みぃ

うちのお姉ちゃんは一歳の誕生日にも連れてってましたよ!千葉県すみなので近くはありますが。。
一歳でも乗れる乗り物あるしたのしいって結構行ってます!(笑)

• 2児のぬこ

2児のぬこ

1歳ぐらいでも行けるんですね( ˘ᵕ˘ )
    一番心配なのは飛行機で大人しくしてるかですね(´・・`)

• 12月13日
m i i ♡

1才半でデビューしました!
一人で座ることが出来れば
乗れるアトラクションも結構あるし、
娘は結構楽しんでくれてました♪

• 2児のぬこ

2児のぬこ

乗れるアトラクションあるんですね!
    早く一緒にディズニーランド行きたいです\❤︎/

• 12月13日
ぴっぴ

6ヶ月で行きましたよ!
イッツアスモールワールドやホーンテッドマンションやジャングルクルーズ等乗りました!
もちろん楽しんでる!!って感じではないですが、興味を持って見てるって感じでしたよ😊
パレードもじーっと見てました✨
エレクトリカルパレードの頃は寝てましたが😅
楽しめるとなると2歳くらいからかなーって思ってます😊

• 2児のぬこ

2児のぬこ

半年で行けるんですね!
    思ったより、乗れるアトラクションも多い(❁´ω`❁)
    やはり、1歳になる前だと最後になると疲れて寝ちゃいますよね(´・・`)

2歳頃からがいいですね( ˙ᵕ˙ )

• 12月13日
リラックマーくん

先週1歳になったばかりでバースデー記念として連れてきました☺

本人が楽しめていたかといえば微妙ですがキャラクターと写真撮ったりしたのでもっと大きくなった時に会いに行ったんだよーと話したりできるかなと思いました( ˘ᵕ˘ )

いくつで連れていくかは親次第だと思います♪

遠方からだと数ヶ月とかでは連れてくのは大変だろうなと思って1歳記念で連れて行くことにしました^^

• 2児のぬこ

2児のぬこ

私も連れていったという思い出を話せるといいかなーって思いました‎|•'-'•)و✧

数ヶ月だと負担にもなりそうですしね(><)私も1歳記念でいこうかな❁⃘

• 12月13日