※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃむ
雑談・つぶやき

なんで、他の友達いる時は私に酷いこと平気で言ってくるのかな~。「生後…

なんで、他の友達いる時は私に酷いこと平気で言ってくるのかな~。
「生後1ヶ月で直接母乳飲んでくれなくて搾乳疲れて諦めたから、体型戻らないんだよね~」と言ったら
「違うよ、努力不足だよ(笑)○○が悪いんだよ(笑)」って言われたし。

里帰りしてたから、分からないだろうけど周りに身内無しで一時間おきに搾乳して除菌して家事して子育ては本当に吐くぐらい辛かったんだよ!!!!

もう会わない。ストレス溜まるなぁ~

コメント

8211☆

あたしも搾乳したやつを哺乳瓶であげています✨努力不足とかひどいですね!搾乳ってホント大変ですよね😭
あたし今首と手首が痛みあって大変ですけど,可愛い我が子の為なので頑張ってます👍‼️