※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

34週でマグセントを抜いたら、張りや痛みが増し、陣痛待ちに。明日で35週になり、リトドリンも抜く予定。帝王切開が決まっているため、ドキドキしています。

張りがひどくて マグセントを点滴で入れてたけど、時期が来たから外されてしまった方(∵`)外した後の様子などお話聞かせてください!そのまま陣痛に繋がったとか、予定日まで持ったなど…。

34wになったので、11日にマグセントを抜きました。でも10日から5分間隔の張りと弱い痛みがずっと続いていて、マグセントを抜いた途端に痛みが増しました( ;∀;)先生や看護師さんたちに今までの様子から抜いた途端に、陣痛に繋がるかもしれないって言われてたんですが 5分間隔のままズルズルときてます。明日で35wになるので、残りのリトドリンも抜いて陣痛待ちに入ります!帝王切開が決定しているので、いつ来るのかとドキドキしてます(›´-`‹ )

みなさんのお話も聞かせてください☆

コメント

楓彩

点滴外したらすぐ陣痛来るね〜と散々言われてましたが予定日2日過ぎて出てきました(笑)
子宮口3cm開いた状態で1ヵ月お腹にいました😂

  • ゆず

    ゆず

    点滴中は早く産まれるのが不安だったのに、外した途端に産まれるかもしれんってなって一気に不安になりますよね(∵`)自分もなんだかんだ 予定日まで持つような気もしてますw
    子宮口が開き始めたのって、いつ頃ですか?マグセントを入れてても1時間に4.5回張るのに、全く子宮口が開かず逆に拍子抜けしてますw

    • 12月13日
  • 楓彩

    楓彩

    わかります!私も点滴中は早く生まれるのが不安でしたが外してからは生まれるかもしれんまだ心の準備できてない...ってなってました(笑)
    子宮口が開き始めたのは妊娠7ヵ月過ぎからでそこから絶対安静になったのですがじっとしてられなくて9ヵ月前ぐらいから入院になりました💦
    私は子宮口はひらいていたのですが全く張らず予定日こえました😂
    先生がビックリしてました😂😂

    • 12月13日
  • ゆず

    ゆず

    心の準備出来ないですよね(›´-`‹ )母親になれるのか!?って不安ばっかりです(;_;)
    早く開いちゃったんですね!それはほんとに不安になりますよね(><)私はまだ赤ちゃんの体重が足りなくて、産まれるのが不安ですが、早く逢いたい気持ちもあり…って感じです(∵`)
    ただ産まれるまで退院できないので 年越しは病院かぁってちょっと憂鬱ですw

    • 12月13日
  • 楓彩

    楓彩

    早く会いたい気持ちをありますがまだお腹の中にいてもらいたいですね💦
    産まれるまで退院できないんですね!
    年越し病院は憂鬱ですね...

    • 12月13日