※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

朝7時前に起きる予定が、二度寝してしまいました。朝ごはんもまだで、起こすべきか悩んでいます。夜は20時には寝て生活リズムは整っています。

いつもは7時前には起きるんだけどまだ寝てる…てか一度起きてちょっと目を離した隙に二度寝してました!笑
朝ごはんもまだだし…みなさんなら起こしますか?起きるまで寝かせときますか?
ちなみに夜は20時くらいには寝かせるので生活リズムはきちんと出来てます( ˙꒳​˙ )

コメント

you

さすがに起こします(^^;;
ウチの子は朝遅くなるとお昼寝も遅くなり、夜も遅くなるので(´Д` )

  • みぃ

    みぃ

    結局あのあと起きたのですぐ朝ごはん食べさせました!

    • 12月13日
deleted user

うちの子も7時半には起きますが、今日は7時頃起きて二度寝してからまだ起きてません😅
私も妊娠中で休みたいの9時まで寝てたら起こそうかと…(笑)

  • みぃ

    みぃ

    結局あのあと自分で起きました!
    妊娠中で子育ては大変ですよね(´・ω・`)

    • 12月13日
まぁ

仕事してるので起こしますが、休日は思う存分寝かせてます笑

  • みぃ

    みぃ

    結局あのあと自分で起きたのですぐ朝ごはん食べさせましたー!

    • 12月13日