※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
家族・旦那

皆さんは旦那さんにヤキモチ妬きますか?😂結婚するまでは旦那さんの何も…

皆さんは旦那さんにヤキモチ妬きますか?😂
結婚するまでは旦那さんの何もかもがかっこよくて大好きって気持ちが強く、束縛もしたりしてました!

結婚してからはそりゃもちろん大好きですけど、女の人と飲み会に行ったりしていても、LINEしていても(やましい内容ではないです。でもそこまでなれなれしくしなくても良いんじゃないか。)
信用できているのか全然妬いたりしなくなりました😂😂

旦那さんには浮気するなら完璧にして!
と言ってあり、やましくないならケータイのロックかけるなと言ってあります(笑)これは付き合ってる時からです(笑)
↑やっぱりヤキモチなんですかね。。。(笑)

周りからは本当に良い旦那さんと言われますが
私からすると当たり前の事だと思っています(笑)

ですが、先日結婚して以来の朝4時帰りをしました😱会社の忘年会でのことなのでそれはいいんですが、会社の女の人からお疲れー☺と供に写真が何枚も送られて来ていてその楽しそうな顔といったら、、、。(笑)

女の人のアップ写真を旦那が送っていたり久しぶりに少しムッとしてしまいました(笑)

多分その女の人が結婚してるの分かってるのに前にも旦那さんを呑みに誘ってたから腹がたったのかな😂😂

本当にどうでも良い愚痴みたいな投稿ですいません😭😭😭😭

なんかモヤモヤして(笑)

コメント

めっちゃヤキモチ妬きますよ
女の人と話してるだけでも耐えられないです
(旦那の職業がサービス業なので、そこに来たお客さんでもダメ)

女の人とラインしてるって分かったらそっこう誰?って聞きますし、
2人きりで食事は行かせません
ほんとに女性関係はダメです!!💦

浮気はしないだろうし、モテるわけでもないからそこは心配してないんですけどね😅

くみちゃん

私でしたら無いです(笑)
私がかなりの嫉妬魔でヤバめ(いろんな意味で)なのを知ってるので
女関係は一切経ってます。(夫自ら)
もし、私が主さんでしたら大変な事になってます(笑)