※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん♪
その他の疑問

みなさん、毎年旦那様の誕生日はどんな物をプレゼントしてますか?うちの…

みなさん、毎年旦那様の誕生日はどんな物をプレゼントしてますか?
うちの旦那が来週誕生日なんです(>人<)
二人きりでお祝いして、そのあとに里帰りする予定です!

ちょっと豪華なご飯とケーキでも作ろうかな〜と思ってるんですが…。
みなさんは毎年どうしてるのか気になったので、ぜひ教えてください\(^o^)/

コメント

ぽんた

旦那が欲しいものをあげてますね。

あとは、ちょん♪さんと一緒でいつもより豪華なご飯とケーキですね(o˘◡˘o)

• ちょん♪

ちょん♪

ありがとうございます♡
    旦那に何か欲しいものあるか聞いたら、特にないからいいよって言われちゃいました…きっと子どもも産まれるし遠慮してるんだと思います(・_・;
    だから何かサプライズであげたいなぁと思ってヽ(;▽;)ノ

やはり誕生日にケーキはかかせませんよね❤️

• 9月3日
ばたー

私も旦那が欲しいものをあげます‼(^^)と、言うか私達はサプライズを一切しないので、お互いの誕生日は一緒に買いに行ってます(笑)

豪華なご飯とケーキいいですねぇ(*^^*)
出産前にホテルディナーなんかもオススメですよ✨
素敵な誕生日をお過ごし下さい✨

• ちょん♪

ちょん♪

ありがとうございます♡

私がサプライズ大好きで…毎年旦那が欲しがってる物を調査(笑)して、渡してました!でも今年は何がいいかわからなくて(・_・;
    でも一緒に買いに行くのもいいですね♡デートしながら楽しめそうです!
    そしてその後にディナー…もいいですね〜❤️参考にさせてもらいます♪

• 9月3日

うちも誕生日だったばかりです(^^)
今年は靴をプレゼントしました!
あとはケーキを買って、ちょっと豪華なご飯つくりました。
出産すると2人きりでゆっくりする時間もあまりなくなると思うので、楽しんでください(^^)

• ちょん♪

ちょん♪

ありがとうございます♡
    靴をプレゼントされたんですね(*^◯^*)旦那様に何が欲しいか聞いてから買いましたか?❤️

二人きりでお祝いするのも最後になると思うので、楽しみたいと思います!🌟

• 9月3日

退会ユーザー

可愛い靴を見つけたので、この靴買ったら履いてくれる?って聞いてから一緒に買いました^^;
    プレゼント、悩みますよね🌀
    喜んでもらえるといいですね(^^)v✨

• 9月3日
  • ちょん♪

ちょん♪

なるほど!やっぱり一緒に買いに行って欲しい物をプレゼントした方が嬉しいですかね〜>_<
    毎年誕生日や記念日は悩みます💦

参考にさせてもらいますね❤️
    ありがとうございます(*^◯^*)

• 9月3日
まりりん

うちはケーキ買って、焼肉食べに行くくらいかな?
私が食べたいだけですが(笑)

プレゼントは、毎年クロムハーツのなんやかんや買ってます。
あらかじめ何が欲しいか分かったら買っておきますが、わからない年は一緒に買いに行ったりします。

• ちょん♪

ちょん♪

ありがとうございます♡
    ケーキと焼肉…私の大好物です( ̄▽ ̄)(笑)外食もいいですね〜!もうすぐ里帰りするので、家でゆっくりするか外食にするか悩みます!

一緒に買いに行くっていう方も結構いらっしゃるんですね♪
    やはり欲しい物をもらった方が嬉しいですもんね(>_<)💦

• 9月3日
  • まりりん

まりりん

子供生まれたらゆっくり出来ないから、楽しんでくださいね。

• 9月3日
  • ちょん♪

ちょん♪

楽しみたいと思います!❤️
    ありがとうございます(*^◯^*)

• 9月3日
そば

途中で送信してしまい、削除させていただきました💦
失礼しました。

毎年誕生日は悩みやすよね。

今年は主人が欲しがっていたマッサージ機をプレゼントして好物のメニュー、ケーキを作りましたよ😊

来年には子供も産まれているので手の込んだ料理もそんなに作れないかななんて思いますが、どうにか頑張りたいです😌

これは今年の誕生日ケーキです。

• ちょん♪

ちょん♪

ありがとうございます♡

ほんと毎年悩んでしまいます(・_・;
    そばさんも34週なんですね!私もですよ♪ちなみに日付変わったので今日で34週4日になります🌟

来年は自分に余裕が無さそうなので(笑)今年は気合を入れて豪華にしたいと思っていました❤️

ケーキ素敵です!
    手作りされたんですか??

• 9月3日
  • そば

そば

同じ週数でしたね!!
    私は予定日が10月14日です😊

主人の誕生日は6月だったので苺が全く売っておらず、上はブルーベリー、中身はキウイとバナナで手作りましたよ😌

料理も色々作ってみたので参考までにどうぞご覧下さい😉

メニューは、野菜のテリーヌ、鶏の唐揚げ、アボカドの冷製スープ、ベトナム風揚げ春巻、ローストビーフサラダです。

ちょん♪さんも今年はご主人と二人だけで過ごす最後の誕生日ですね✨
    素敵な一日になりますように❤

そしてお互い母子ともに健康で出産できますように😌

• 9月3日
  • ちょん♪

ちょん♪

予定日3日違いです♪そういえば、もしかして前に一度お話ししたことありましたかね(*^◯^*)❤️(違ってたらごめんなさい💦)

苺が売ってない季節はデコレーション悩みますよね〜>_<中身がキウイとバナナって美味しそう!お店に売ってそうです🌟

そして料理すごすぎます!
    レストランのコース料理みたいですね(*^◯^*)こんな料理が出てきたら嬉しくて泣いちゃいますよ(笑)

お互いあと少し頑張りましょうね〜♡
    写真も載せてくださり、ありがとうございました♪参考にさせてもらいますね☺️

• 9月3日
KTRM

男の人にあげるものって難しいですよね(>人<;)年を重ねていくごとになにあげようってなります…笑

うちはこの前買い物行った時にマネークリップを見てたのでマネークリップをプレゼントしようと思ってます♡

去年はキーケースをあげました♪♪前にあげたことあるんですがそれがだんだん古くなってきていたので(^○^)

あとはうちもご飯食べにいくか好きなものをたくさん作ってケーキでお祝いします♡

• ちょん♪

ちょん♪

ありがとうございます♡
    そうなんです!毎年旦那プレゼントしてるとネタ切れになってしまいます(笑)

私も結婚する前ですがキーケースあげました♡
    ちなみに財布も古くなってたので記念日にあげました(・_・;

プレゼントなくても、手作り料理やケーキだけでいいかなぁとも思ったんですが…
    もう少しだけ旦那の欲しい物を探ってみようと思います!🌟

• 9月3日
hannnna

わたしはケーキ買って彼の好きなごはんを作ってプレゼントは趣味が違うので休みがあった日に一緒に買いに行きます♪

• ちょん♪

ちょん♪

ありがとうございます♡
    やはり手作り料理はいいですよね(*^◯^*)喜んで食べてくれたらさらに嬉しい!

一緒に買いに行く方多いですね〜!その方が確実ですもんね>_<
    もう少しだけ考えてみようと思います!参考にさせてもらいますね❤️

• 9月3日
くるみ

毎年色んな記念日があるからあげるの困っちゃいますよね( ̄ー ̄)

わたしもいつも旦那さんが欲しがっているものプラス手作りのものをプレゼントしています!
あとはいつもより豪華な食事にケーキです〜
今年はポールスミスのコインケースとなんでもいうことききます券!と500円のフォトブックを日記帳にしてプレゼントしました♪
去年はビジネスバッグに365日のラブブックみたいなやつを!
友達は電動歯ブラシ、沖縄旅行、キーケース、マッサージ券(笑)、ブランドボールペンなどなどあげてましたよ(OvO)
旦那さんのこと想いながら選ぶのも楽しいですよね♡
素敵な一日をお過ごしください♡

• ちょん♪

ちょん♪

ありがとうございます♡
    そうなんです、毎年悩んでしまいます…。

なんでもいうことききます券!いいアイディアですね💡私も肩たたき券とかにしようかな…😏(笑)
    高い物は買えないですが、気持ちを込めてプレゼントを選ぼうと思います♪
    参考にさせてもらいますね❤️

• 9月3日
a-tan☆彡

私の旦那は車が好きなので
車の部品をあげると喜びます。笑

それとご飯食べに連れていったり
服などを一緒に買いにいきます。

旦那と誕生日が3日違いなので
なんか嫌です😢(笑)

• ちょん♪

ちょん♪

ありがとうございます♡
    旦那様、車がお好きなんですね♪趣味などがあればプレゼントも選びやすいですね!
    うちのはコレ!っていう趣味がないのでどうしようかと…😟

誕生日近いと一緒にまとめてお祝いですか?それとも別々で、ケーキも2回食べちゃうんですか?❤️
    気になってしまいました😆(笑)

• 9月3日