※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき
妊娠・出産

尿検査で陰性後に線が出た場合、蒸発線の可能性があります。写真撮影時には2時間以上経過していたようです。要注意です。

下が昨日のお昼、上が今日の朝です。

どちらも尿をかけて10分ほどは陰性だったのですが、その後じわじわと線がでてきました。

これはどーゆうことでしょうか??
ちなみに今日朝検査してから
2時間以上たった時に写真とりました。

チェックワンは蒸発線が出にくいと聞いたことがあります。

コメント

たけちゃむ

蒸発線の可能性もあるので
日を改めて検査をもう一度した方がいいのかなと思います🙋

あかちゃん

赤っぽくないので蒸発線かもです(;・∀・)
このまま赤い線が出るようなら陽性ですね☆

  • ゆずき

    ゆずき

    写真ではみにくいのですが、確かに上側は赤っぽい色です!

    • 12月13日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    そうなんですね、それじゃ陽性の可能性ありますが、まだ確実な陽性とは言えないのでもうすこし日にちを置いてからの方がいいと思います(^^)

    • 12月13日
  • ゆずき

    ゆずき

    期待しすぎず、もう2日我慢してみます(;▽;)

    • 12月13日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    排卵日は確定ですか?

    • 12月13日
deleted user

チェックワンで4回ほど蒸発線でました😔やはり陽性の時はスグに出るのでまた生理予定日一週間後にやられた方が確実かと!

  • ゆずき

    ゆずき

    ぎゃー、そうなんですね、、(。•́•̀。)💦

    • 12月13日
あやか

こちらは フライング検査でしょうか?
私も10月にフライング、
しかもチェックワンで検査した所
このぐらいの線がでて次の日
生理がきました!
また日を改めて検査してみても
いいと思います!!

  • ゆずき

    ゆずき

    生理予定日4日後です。希望はうすいですかね?(´・ω・`)
    ちなみに、線はすこし赤っぽいですが

    • 12月13日
初夏☀️

私も全く同じ状態で2日間やりました!
そしたら妊娠してました^^

  • ゆずき

    ゆずき

    え、ほんとですか??😳
    ちなみにこれ生理予定日4日過ぎてるんですけど、だめですかね?(。•́•̀。)💦

    • 12月13日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    もし心配であれば受診をおすすめしますよ😄

    • 12月13日
deleted user

陽性だったら予定日前でもくっきり線でます。蒸発線かもしれないです…。数日後もう一度やってみた方良いと思います😃

まな

生理予定日から4日なら蒸発線だと思います。妊娠している時はもっと濃くなるので…。