※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

つわりの症状で眠れず、赤ちゃんの動きに不安を感じる。散歩しても張りはないが、安心している。38週で産みたいが、運動で早く産まれるか不安。

もう!
つわりみたいなこの気持ち悪さのせいで寝れない(T . T)
横になってる時たまに赤ちゃんが上に来た時?息苦しくなる😞

最近2日に一回は散歩しに行ってるけど、張らない…というか張ったことが一度もない…
安心だけど、38週くらいには産みたい…
正産期入ったらたくさん動けば産まれるのかなぁ…

コメント

Mii-mam

分かります分かります!!😭
気持ち悪くて横になってるのもキツいし体も休まらないですよね😭💦

沢山動けば産まれるのかはあまり分かりませんが私もつい2日前に出産したばっかです!
赤ちゃんに産まれておいで~💓っと話しかけリラックスしてください😊
もうすぐ必ず赤ちゃんに会えます!
無事元気な赤ちゃんが産まれますよう願っております!出産頑張ってください💓

• 、

ですよね(T . T)
    胎動でさえ苦しくて早く寝てくださいって感じです😞

そうなんですね!羨ましいです❤️
    話しかけるといいって聞きますよね!
    子育て頑張ってください♫
    私も頑張ります(∩´∀`)∩

• 12月13日
  • Mii-mam

Mii-mam

そうですね😭
    寝付けないのが本当キツいですしね💦

ありがとうございます😊
    月曜日に出ておいで~💓って前から話しかけてたら元々子宮口全く開いてなくお腹も下がってきてない中でのいきなりの陣痛だったので話しかけっていいのかも!って思いました( 笑 )

はい!応援してます(。•ㅅ•。)♡

• 12月13日
  • 、

はい。。そろそろ寝たいのに。。映画見ちゃってます。。笑

何週で産まれたんですか?
    初産なので予定日すぎると思うんですよねぇ…😞
    今日からお話して見ますヽ(●^▽^●)ノ

• 12月13日
  • Mii-mam

Mii-mam

寝付けないとどうしても夜更かししちゃいますよね😂
    私もよくYouTube等にお世話になりました( 笑 )

上の子が38週だったので早く出て来てくれるかな?と37週くらいで産みたくて思っていたら出てこず逆に38週超えるかも...って不安になっていたら上の子と同じ38週5日で産まれてくれました!!
    はい、ママはもう会いたいよ~💓など話しかけて見てください(*´ω`*)

• 12月13日
ママリ

妊娠後期は赤ちゃん大きくなって苦しいですよね💦
2日に一度もお散歩なんて偉いです✨
私は後期に入ってから腰痛がひどくて運動どころかほぼ寝たきりでした…
他の方も仰っているように、話しかけるのいいみたいですね💕
ちなみに私は予定日ちょうどに産みたくて、毎日予定日に出ておいで〜ってお願いしてたら本当に40週ちょうどに出産できました😙笑

同じです!2時過ぎまで寝れず、朝も早く目が覚めて、もうホント嫌になってます。赤ちゃんでてきたら、こんなのはザラで、今しかねれないよって思うと余計にねれず。。旦那はいびきをかいて寝てる…夜なぜか涙が出てきます笑