※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
妊娠・出産

初産婦がバルーンを入れてから腰や下腹部が痛く、痛みが強くなってきて不安です。痛みの状況について相談したいです。

先程から何度もすいません…
多分管が入っててまだバルーン入れっぱなしだと思うんですけど
今日から入院で明日促進剤使うことになった初産婦です
20時ぐらいにバルーン入れたんですけどその1時間後ぐらいから腰とか腰の下あたりとか下腹部とかとにかく痛くてたまりません感覚を1.2時間ぐらい測ってみたんですけど初めは12分間隔とかだったんですけど徐々に10分切ってて痛い時は
うぅーって唸ったり冷や汗出るほど痛いです。
これはまだまだなんでしょうか?とにかく痛くて明日
もしくはそれ以降この痛みが続くと考えただけで怖いし旦那もそばにいないので怖いです

コメント

deleted user

バルーンの時痛くて痛くて😂
泣き叫んでましたが、
陣痛はそんなもんじゃないよ!って
言われました😂

確かに痛くて痛くてたまらない中
ご飯は食べれたし、メールはできたし
寝る事も出来ました😂

本陣痛はこれが全て出来ませんでした(T-T)
一度ナースコールで呼んで聞いてみたらどうですか?\( ¨̮ )/

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    今ちょうどNSTつけますね〜って入ってきてくれたので報告しました!

    • 12月13日
ひまママ

思い出します!私もバルーンで陣痛来始めて、次の日って言ってたのにその日に促進して産みました‼️

あーる。さん、可愛い赤ちゃんと会えるのはもうすぐそこです‼️今からはめっちゃ痛いけど、その先を考えて頑張ってください♡♡
旦那さん呼んだ方がいいかもしれませんよ⁉️
応援しておきます♡

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    バルーンだけで生まれたんですね!
    私もこのまま出産したいです😭

    とりあえず旦那に連絡して今NSTつけてるのでその結果次第で呼ぼうと思います!
    ありがとうございます😭

    • 12月13日
Karenmama☆

大丈夫ですか??
私も初めは、バルーンから始まりました。私の場合はバルーンいれた瞬間から激痛で、だんだん時間の感覚が短くなっていきましたよ!
感覚が短くなってきてるのなら、ナースコールおした方がいいです!
頑張ってください!!

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    今ちょうどNST付けてくださいって呼び出されたので看護師さんに報告しました!
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 12月13日
ひろまま

私は14時ごろ入れて、1時ごろ陣痛が始まりました。
ナースコールで助産師さん呼んだと思います。
それから私も主人が来るまで6~8時間くらい、助産師さんは時々くるものの、一人で心寂しかったです。
翌日の15時に産まれました。
もうすぐ会えますね😁
みんながついてますよ~☺

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    ホントひとりは心細いですよね😭

    寂しいけどひとりじゃないんですよね…!
    赤ちゃんも頑張ってるしままも頑張ろうと思います!

    • 12月13日
めーめー

残念ながらまだまだです😭声が出るとか冷や汗程度じゃないです。汗はダーダーだし、痛い〜!!!!って叫びます…。いつまで続くの、こんなに痛いのに気を失わないのが不思議って思いながら全開になるまでただただ耐えました!でも、痛いってことはもうすぐ赤ちゃんに会えますよ!!必ず終わるので頑張って下さい😭✨でも、不安なら遠慮せずナースコールしてみて良いと思いますよ!

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    ほんと辛いですよね😭
    これが前駆ってやつなんですかね😢

    今ちょうどNST付けに来て〜って呼び出されたので報告だけはしておきました!

    • 12月13日
ぽん(^^)こつ

わたしも無痛分娩の前処置でバルーン入れました!
16時頃入れて23時頃から痛くて痛くて堪りませんでした。
その痛みがなんなのかわからず、壁に頭ぶつけて痛いの我慢してました笑笑。
同じく様子を見に来てくれた助産師さんに言うと「陣痛きてるやん!」って即LDRに移動させてもらったものの、無痛の麻酔を入れたら陣痛も遠のいてそれから2日後に生まれました笑。
なので多分陣痛ですよ!
もうすぐですね!頑張って😭😭

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    もぉ痛くてこれ陣痛じゃなかったら多分もぉ本陣痛来た時意識失っちゃうと思います😢
    ありがとうございます😭
    どちらにしてもあとちょっとですよね…!頑張ります👊🏻

    • 12月13日
はじめてのママり

7センチくらいからは痛みも倍増でいきみも出てくると思いますが👶も頑張ってるのであーるさんも頑張ってください(^.^)💗安産祈ってます💗

もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

がんばれー!!がんばれー!!
もうじき赤ちゃんに会える♡♡
応援してます!頑張って✨
ほんとにほんとに可愛いですよ♡

質問の答えでもなんでもなくてすみません!