※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かうなん♪
妊娠・出産

35週の妊婦です。急におりものが増えて不安です。36週で破水や早産した経験のある方、ご意見をお聞きしたいです。10年ぶりの出産で心配です。

さきほどから、急におりものが出始めました。おりもののなのかさだかではないですがが。35週と4日で、あと3日で臨月に入ります。
胎動は痛いぐらいあります。元気なんですが、急におりものが出始めたためちょっと不安になってます。
34週で2500あり体重的には産まれても大丈夫かなとは思いますが。

どなたか、36週ぐらいで破水したり、おりものがひどくなったりした方いますか?
正期産に入らなくて出産したかたいますか?
ちなみに、一度も、早産言われた事はありません。急にくるものでしょうか?
不安&心配で。
10年ぶりの出産で、忘れてしまってる事が多くて…余裕がないです(笑)

コメント

MOMO

おりもの増えると思いますよ!
気になるようなおりものではないのであれば、さほど気にしないでも大丈夫だと思います♪
ポロポロ、かすっぽくなるとか痒いとか(´・ω・`)

心配なら病院に連絡してみてくださいねー!

• かうなん♪

かうなん♪

おりもの増えますよね♪
    痒かったりはないので少し様子見てみます。
    気になったら、明日病院へ行ってみます♪

• 9月2日
  • MOMO

MOMO

増えますね!
    痒かったりしないなら大丈夫だと思います!!!

はい♪

• 9月2日