※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

急に授乳しようとすると泣いて足を突っ張って拒否するようになりました。退院してからずっと直母なので、困惑してます😭

急に授乳しようとすると泣いて足を突っ張って拒否するようになりました。
退院してからずっと直母なので、困惑してます😭

コメント

hxrx

ミルクは上げたりしてますか?

• あか

あか

哺乳瓶拒否で、退院してからあげても嫌がられます。
    体重は31g/日増です…。
    夜間は大丈夫なのですが、この時間すごくいやがります

• 12月12日
  • hxrx

hxrx

乳頭混乱ではなさそうですね。
    私は乳頭混乱ではおっぱい拒否されてましたが座るとだめだったので立ってあやしながら上げたら飲んでくれましたよ☆

• 12月12日
machida8904

私もそんな事ありました(´;ω;`)
でも立ってトントンしながら授乳するとなぜか大人しく飲んでくれる事を発見し、泣いて飲まない時はその方法で。
片乳出しながら立って話しかけながら授乳してる姿に旦那は苦笑してましたが…なんか急に恥ずかしくなりましたが、我が子が泣いてるのに自分の恥などどうでもいい‼︎となりました。

• あか

あか

いま添い乳してみたら普通に飲んでくれて、途中で寝ちゃいました😭
    飽きちゃうんですかね??今度立ちながらも試してみます!

• 12月12日