※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちょ
家事・料理

冬といえばカニ🦀❤️実家にいた時は毎年カニを食べていましたが、結婚して…

冬といえばカニ🦀❤️
実家にいた時は毎年カニを食べていましたが、結婚してからはなかなか買う機会もなく食べていませんでした😭
そして今年は毛ガニを購入し、冷凍で木曜に届きます🙌💕
解凍して金曜か土曜に食べる予定です⭐️⭐️⭐️
旦那と私、800gの毛ガニを1杯ずつです😋
実家で食べていた時はカニだけ食べて夜ご飯は終わりでした🤔
結婚してから初めて旦那と食べるので、他に夜ご飯の支度をしたほうがいいのか悩んでます💦💦
でも毛ガニでお腹いっぱいになるかなーとも思ったり。。
皆様ならどうしますか😍??

コメント

arc

一人一杯なんて贅沢ですねー♡

うちは、わたしが胴体、旦那が足で それじゃ足りず^^;

軽くチャーハンとスープとか作ったことがありますよ( ¨̮ )

  • ななちょ

    ななちょ

    私も旦那もかにみそ食べたくて一杯だと取り合いゆずり合いになって楽しめないかなーと思ってちょっと贅沢しちゃいました🤗⭐️わら
    チャーハンとスープですか(♡ˊ艸ˋ♡)!
    いいですね😋!
    参考にさせていただきます❤️❤️❤️

    • 12月12日