※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
その他の疑問

旦那と父親がクリスマスプレゼント何がいい?って聞いてきてくれてるんで…

旦那と父親がクリスマスプレゼント何がいい?って聞いてきてくれてるんですけど、今は特に欲しいものがぱっと思いつきません。
でもいらないとは言いたくないですし…😂笑
皆さんなら何が欲しいですか?
参考にしたいので教えてください😊
ちなみに予算は5千円と1万円です。

コメント

na

私は父に化粧品がいいと言いました🤣💖

りっち

私だったら化粧品と服が欲しいです。

わたしならベビー服とか自分用の洋服を買ってもらいますかね🤔💕
特に欲しいものはないですけど(笑)
これから使える物とか!

プーさん83🖤

服かハンドクリーム
とか欲しいです💓
優しい旦那様とお父様ですね!
私も旦那に服買ってもらおうかな( 笑 )

yuki

私は同じように誕生日に母に言われて買うか迷ってたDVD頼みました♪

私も、化粧品やスキンケア商品がイイです😁
自分で買うには少し高いし買ってもらえるなら嬉しいです🎶

私はスニーカーにしました😊
あとは調理器具とかですかね?

ayuko_o*

これから育児に色々かかってくるので、現金もしくは、ベビーサークルやベビーゲート、離乳食キット(すりつぶしやすりおろしの調理器具やブレンダー、小分け冷凍トレーとか意外とかかるんですよね💧)
うちも5ヶ月のお節句の時に義実家に必要なもの買ってあげると言われたけど当時は特に必要と感じるものはなく、絵本とか適当に買ってもらったけど1ヶ月も経たないうちにズリバイで動くようになってスグにベビーサークルが欲しくなりました(笑)あの時買って貰えば良かったー💦って(笑)

なつ

私も昨日旦那に聞かれました!
絵本かなと話すといやいや自分の分だよと言われました(笑)
今日からもう一度考えていますが、今のところ…コウノドリか逃げ恥のDVDをお願いしようと思います!

ゆき

絵本どうですか✨
何冊も買おうとすると何気に高いし、親子で楽しめますよ😁

くー

まとめてのお返事ですみません💦
皆さんありがとうございます!

あれからみなさんの意見を参考にして自分でも考えてみましたがまだ決められてません(>_<)笑
でも化粧品の方向で何か考えてみたいと思います♪