※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

スタジオジャムの評判は、大通り東や手稲が良いようですが、環状通や白石はどうか気になります。新琴似はあまり好きではないそうです。手稲は良さそうだけど遠いのがネックです。

北海道札幌のスタジオジャムどこが良かったとか悪かったとかありますか?

大通り東と手稲は評判良いみたいなんですけど環状通と白石はどうなんでしょうか?

新琴似はあまりすきじゃなかったです。
手稲は良さそうだけど遠いのがちょっとネックです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

最近、スタジオジャムに関する質問があったので、そちらを参考にでもよいと思いますが、環状通東は、カメラマンさんによります。スタジオは雰囲気よいんですが、マタニティの時と100日では、カメラマンさんが違い、良し悪しでした。

• あゆ

あゆ

カメラマンによるんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月13日

退会ユーザー

ジャムは、スタジオはよいですが、当たり外れかなりありますよね、、😭
    いい場所みつかりますように★

• 12月13日
  • あゆ

あゆ

ギリギリまで迷いそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月13日
ぽこ

環状通店で撮影をする予定でしたが、息子がぎゃん泣きで撮れず、再撮影になりました💦😥
息子のせいはもちろんですが、途中からカメラマンさんに再撮影出来ますよ!と何度か言われ、カメラマンさんがもう少し頑張ってくれたら少しは撮れるんじゃないのかな?と正直思ってしまい、ちょっとがっかりでした。
再撮影をした山の手通り店は、カメラマンさんが子供のあやし方も上手で、とっても良かったです!
息子はまたぎゃん泣きでしたが、あやしつつ合間を見て頑張って撮ってくださり、とても素敵な写真がたくさんで大満足でした!

• あゆ

あゆ

山の手検討してみます!

• 12月13日
moja

百日は環状通東で
1歳は円山で撮影しました。

他の方もおっしゃってますが
環状通東はカメラマンの良し悪しが
あるのか リクエストしてた構図や
家族写真など撮ってもらえず
流れ作業をしているのかな?と
いう感じでした。

円山では機嫌確認したり
興味あるところに勝手に行っちゃって
それでもいいよいいよ!と
撮影してくれたり、
撮影おわりー!ってなって
息子がおちゃらけはじめたら
これ可愛いから最後に撮っておきたい!!と
私の中では良かったです😊
家族写真もたくさんの種類撮って
頂けました😊

• あゆ

あゆ

円山ダメだったって人もいたんですが良かったんですね!

• 12月13日