※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

上の子が赤ちゃんを期待していると思っていたら、実際に妊娠していたエピソードを聞きたいです。

いきなり上の子がママのお腹赤ちゃん!!と言いました笑
下の子がまだ赤ちゃんなのでゆってるだけかなー?と思いますが。言われて実際に妊娠してた。してないエピソード聞きたいです!

コメント

あゆ

私今回娘にままのぽんぽんにももちゃんいるよ~って言われて検査薬したら妊娠していてまさかの女の子でした(∩ˊᵕˋ∩)・*

• まま

まま

すごーい!!まさかの女の子❤️
    うちは、赤ちゃん。たまにお腹触りながら下の子の名前をゆったりしてます笑

• 12月11日
  • あゆ

あゆ

それもすごいかわいいですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 12月11日
  • まま

まま

可愛いですよね❤️いま実際2日遅れているのでドキドキしてますが(ノ_・。)

• 12月11日
mika

友達の子ども(3才)が、妊娠の報告を誰にもしていない、私達夫婦しか知らない状態の時に、お腹を指さして「この子は誰?なんて名前なの?」と言ってきました。子どもってほんとに分かるんだなぁと感心しました♬*゜

• まま

まま

すごいですねぇ🤔🤔普段2.3日の生理遅れなど気にしませんがちょっとドキドキしてきました笑

• 12月12日
  • mika

mika

1日1日過ぎるのがドキドキワクワクしますね♬*

• 12月12日