※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

旦那さんの好きなところ、嫌いなところ教えてください😂あとみなさんどれ…

旦那さんの好きなところ、嫌いなところ教えてください😂

あとみなさんどれくらいの頻度で喧嘩しますか?😂

コメント

ゆち

男性としてはホントに尊敬できる人で好きですが、父親として頼りなさ過ぎるところが嫌です笑

子育てに関してイライラはしますが、喧嘩は月一回するかしないかくらいです笑

🧸‪🤎

好きなとこは、優しい、育児をとてもしてくれる、文句言わないとこです😊

嫌いなとこはマイペースが酷すぎるとこです(笑)あと頑固なところも…

喧嘩は月に1回するかしないかぐらいです!

✩

息子産んでから毎日と言っていいほど
喧嘩してます!
息子産むまえはまったく喧嘩
しなかったのに、、、

R&M

半年、1年に1回くらい大爆発します🤣出産後は3回程爆発したので4ヵ月に1回です💦
好きなところは優しいしきちんと謝れるところ、嫌なところは言わないとしないことですかね…。

さ

好きなところは、いつも私を笑わせてくれるところです。
嫌いなところは、極度のめんどくさがりで家で何もしてくれないところととても幼くてそれに伴う性格の問題です。

喧嘩は昔はほぼしませんでしたが、子どもが産まれてからしょっちゅう言い合いになってます😔
旦那としてだったらまぁ許せるけど、父親としては許せない点が多々あり…

好きなところはお願いすると大体してくれるところ、嫌いなところはよく忘れたり、ゲームばっかりしたり、外面をよくするところとか、、沢山あります😭

喧嘩は私が我慢して月に一回ぐらいですかね、、

ヽ(*´▽)ノ

口数少ないし、スキンシップもあまりないけど(12歳離れてます)私のことちゃんと考えてくれること、休みが2週間に一回だけど貴重な休みも私に使ってくれる所が大好きです。嫌いな所はなんでも後回しにすること。喧嘩は月1とか2ヶ月に一回とか。あまり喧嘩しない分、喧嘩すると1週間口聞いてもらえません。←これ苦痛(笑)

🤭❤️

好きなところは優しい所ですかね☺️
嫌いなとこはマイペースです笑

喧嘩はほぼしないです( °_° )

好きな所は優しい所、私の事をちゃんと理解してくれて育児にも協力してくれる所です❣️
嫌いなところは特にありません😊

喧嘩は1回もしたことないです😆

たろす

好きなところは私にぞっこんで優しいとこです爆笑
嫌なところは散らかしっぱなし、やりっぱなしなとこです🤪
喧嘩は、1ヶ月に1回あるかないかです(。>Д<)

好きなところは穏やかで私を好きでいてくれているところ。
嫌いなところは理解しがたい場面で怒ること。笑

喧嘩は1年に1度あるかないか…ですかね😊

ナツコ

好きな所は、すっごく優しくて私のワガママを聞いてくれるところ。
育児も出来る事はしてれくます。

嫌いなところは
朝風呂をする
お風呂で歯磨きをする
足が臭い!です。笑

ケンカは、年に2〜3回くらいです(^ ^)

いろは

好きなところはたくさんあります♡

優しいところ、怒るより先に心配してくれるところ、自分よりあたしとか娘優先、育児を率先としてくれる、文句言わず愚痴言わず、いつもいたわってくれるところ、髪の毛ふわふわなところ、唇が柔らかいところ、立った時にふいに頭ポンポンってしてくれるところ(他キュンキュンさせてくれるところ)、未だに女として見てくれているところ、タバコ吸わないようにしてくれてるところ、一生懸命なところ

です✨

嫌いなところは、やるやる詐欺があるところ、行動が遅い

です💧

喧嘩はほぼないです( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

ゆり

基本的に優しくて、家事も育児もやってくれるところ。嫌いなところは、テレビに集中すると話しかけても聞いてないところですね。あとは、使ったら出しっ放しなところです。
喧嘩は1年に数えるほどですね。あんまり本気の喧嘩はないです(*´꒳`*)