※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい( *ˊᵕˋ)ノ
お出かけ

明日飛行機で福岡から北海道へ帰ります。2時間半の飛行で新千歳空港に着…

明日飛行機で福岡から北海道へ帰ります。
2時間半の飛行で新千歳空港に着き、そこから1時間のバスなのですが、雪が降ってるので電車、地下鉄の方がいいのでしょうか?

行きは雪がとけてたので予定通り1時間でついたので息子の機嫌も何とかもちました。
帰りもバスがいいのですが 雪がかなりつもってるみたいでバスが時間かかるのではと心配です。(以前バスの中でギャン泣きして、大変だったので...)
電車、地下鉄だと2歳の息子を抱っこしてトランク持っての移動で身体てきに大変ですが泣いた時は立ってあやせます。

1人ならどれくらいでも待てるのですが、子供がイヤイヤ期で暴れないか不安で不安で(>_<)

皆さんならどちらにしますか?

コメント

tarako

今日の道内は暖かく雨の地域もあったのですが、明日も地域によって暖かいみたいですよ!道は時間帯によってベチャベチャかつ凍りますね🙁‪‪💦‬
イヤイヤ期入っているなら私ならバスでは帰りませんね😱電車移動にします◎

今日はかなり気温が上がり、上の方も仰っていますが北広島~清田方面や高速道路は冠水の為に通行止めや動けない車で渋滞になっていました。
明日は最高気温がマイナス1~3℃予報なので、ブラックアイスバーンになる確率が高いです。
なので電車・地下鉄の方が見通しが持てそうですよ。また雪予報(札幌)なので滑らないように気をつけてくださいね。

lelouch*

明日はどうかわかりませんが、今日は千歳ー札幌間の36号線大渋滞でした!どこか冠水してたらしいです……。今日は暖かくて幹線道路の雪は結構溶けましたが、現在はザクザク&ブラックアイスバーン状態。明日の日中の気温次第ですがバスは結構遅れてしまうのではないかと思います💦
電車と地下鉄の方がいい気がします😌

あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

みなさまありがとうございました。
地下鉄の覚悟もしてたのですが、新千歳空港は晴天だったのでバスで帰りました。札幌は大雪でバス降りてからが大変でした(>_<)