※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

12月入って忘年会、ゴルフって仕事の付き合いで忙しいのは仕方ないし、…

12月入って忘年会、ゴルフって仕事の付き合いで
忙しいのは仕方ないし、お疲れ様って思ってた。

でも、出産前の旦那の誕生日くらい2人でどこかに
出掛けたいな〜なんて思ってたのに、、
またお客さんとゴルフと飲み会って。。。

私の誕生日は正月だから旦那の実家だろうし。

やっと野球シーズン終わって土日に出掛けられる!
って思っても、これだもんね😞

旦那を責めることもできないから余計にモヤモヤ💭

家にいるばっかりで、ストレスたまるー🗯🗯🗯

コメント

ゆいたま

わたしと一緒に出かけましょ!って言いたくなりました!旦那様も大変ですけど、たまの休みに旦那の実家も滅入りますよね、しかも誕生日、、気持ち察します!

• るる

るる

コメントありがとうございます😭🙏🏻予定の入ってない土日は、ゆっくりしたいとも言われ、、2人で過ごす日は残り少しなのにな〜とテンション下がります。義理の両親もいい人達だけど、誕生日くらい2人で出掛けたいです😢🗯

• 12月11日
  • ゆいたま

ゆいたま

今週はどうですか?出かけられそうですか?

誕生日にサプライズもありえませんかね♥︎︎∗︎*゚?楽しみにしてて実家いくだけとかだったらポンドに凹みますよね、、

• 12月21日
  • るる

るる

気に掛けてくださってありがとうございます😭💓
    今週旦那の誕生日なんですけど、ゴルフからの飲み会らしくて、、😂
    もう、笑うしかないですよね(笑)

自分の実家でゴロゴロ&ワンコ🐶に癒されに帰ります😂✨

ゆいたまさんはお子さんいらっしゃるので、サンタさん🎅のお仕事が待ってるんですかね😊??

• 12月21日
  • ゆいたま

ゆいたま

案定期で体調もまずまずですか?今しか夫婦で遊べないのに、、黙って許してるるるさんが寛大で見習わないとと思ってます。私なんてちょっとしたことで狂ったように旦那に怒鳴ってましたよ!わら 旦那さん今しか遊べないと思って遊んでるんですかね?仕事してるからストレス発散も必要ですけどね。複雑ですね😣

プレゼントの準備はできました!あとは前日夜に置いとくだけです!わら 

予定日春頃ですか?

• 12月21日
  • るる

るる

体調も良くて、トラブルもないので今しか夫婦の時間ないのにな〜って思います😢💦 今回のゴルフと飲み会は会社のお客さんとらしく、強く言えないところもあって😫 今のうちにせめて、美味しいものでも食べに連れてってもらおうかな〜って感じです😽

サンタさんが来たときのワクワクっていまだに覚えてます💓
    子どもさんたちの反応楽しみですね☺️

予定日は3月中旬です🤰💗

• 12月21日
  • ゆいたま

ゆいたま

なら尚更お出かけしたくなりますよね。
    接待みたいな感じなんですね!なら仕方ないか、、旦那さんも大変なんですもんね󾌺
    わたしもよく外食行ってました〜!それこそ子供産まれると行けなくなりますもんね!

子どもたちに正体バレるまで頑張りますよ🎅❤るるさんも産まれたらサンタですよ🎵

3月ですかぁ〜ぽかぽかになっていくんでいい時期に産まれてくれて感謝ですね👶

• 12月22日
るる

出掛けたいです😭💦でも、お客さんとって言われると仕方ないな〜って😭

やっぱり子ども連れでは外食もなかなか行けないですし、行ってもゆっくりできないですよね😭💦
今のうちですね☺️💓

お出掛け出来る頃には暖かくなってるし、時期的にはいいですよね✨

沢山話聞いてくれてありがとうございます💗

ゆいたま

グッドアンサーありがとうございます!

仕事と言われると我慢と思ってしまいますね。。

子供産まれてからはおっぱい飲んでねんねしてるうちにって感じです!離乳食始まる前のほうが楽だと思います!わたしは個室の高くない焼肉屋によく行ってました!バウンサーとかも貸してくれるので寝かして旦那とガツガツ食べてました😁出産後のご褒美として🎶2〜3歳くらいから一緒に外食大変になってきました〜、食べた気がしない😖わら

旦那さん忙しくてすこし寂しいと思いますが、赤ちゃん楽しみにしてテンションあげましょうね😙💠