※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ
家事・料理

昨日の夜、旦那のリクエストでホットプレートで焼き肉しました。先ほど…

昨日の夜、旦那のリクエストでホットプレートで焼き肉しました。先ほど帰宅しましたが、まだ部屋が油くさいです😨
寝る前にソファーとカーテンとこたつ布団ファブリーズしたんですが、、焼き肉したのはダイニングテーブルの上です😅
先ほど床をクイックワイパーのウェットので拭いてみました、、他に何かいい方法ありませんか?😨

コメント

なっちゃん

換気扇を1日中付けておくと うちは消えます😊

• あゅ

あゅ

キッチンの換気扇は年中つけっぱなしなんですが、
    焼き肉中は強、寝る前まで弱、それから常時でつけてます😅が、まだくさいです。😂

• 12月11日
スヌーピー

うちも、たまに焼肉やりますがなかなか臭いが取れなくて困りますよね😆私は🏡に居る時は窓全開にしてましたよ❗そしたら2日位で臭いが消えました❗

• あゅ

あゅ

焼き肉、準備は楽だけど片付けが嫌いです笑
    窓全開だと今の季節は寒いですよねー😂とりあえずお迎えまで開けておきます!

• 12月11日
  • スヌーピー

スヌーピー

寒いけど、早く臭いが消えると思いますよ~❗私も、寒い時期はあまり、焼肉はやらないようにしてますよ❗

• 12月11日