※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

最近腰痛がひどくなり、胎動も痛いです。しゃっくりが始まると尿意が出てきて困っています。しゃっくりが苦手で、動き出してしまいます。共感してください。

こんにちは☺️💓

ここ最近腰痛が本格的になってきたのと
胎動が痛くなってきました😂
あと少しでこれが無くなるのかと思うと
少しさみしいですが、、、、
さっきからいつものしゃっくりが始まり、
それがなんと膀胱の近くなのかしゃっくりする度に
尿意が🤣🤣もうちょっと位置ずらしてーっ😖笑笑

しゃっくりが嫌いなのか、しゃっくり始まると
ウニョン、ウニョン、うにょにょにょにょーーー!
と動きだすし('、3_ヽ)_

どなたか共感してください🤣笑

コメント

みゅーと

週数同じですね❤️

腰痛やばいです😂
特に横になっていて起き上がる時激痛で、おばあちゃんみたいなゆっくりの動きです…

胎動も激しくて、昨日は頭をグリグリ膀胱に押し付けるような動きで「痛ーい‼️やめてー‼️」って言っちゃいました😂
しゃっくりも回数多くて…😅

すっごく可愛いしあと少しと思うと寂しいですが、痛いですよね!😂