※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
その他の疑問

家で稼げる方法ってありますでしょうか?お金が欲しいです。もうすぐ成人…

家で稼げる方法ってありますでしょうか?
お金が欲しいです。。
もうすぐ成人式なのですが
お金結構かかって旦那に出してもらうのが申し訳ないです。

コメント

🌿

内職で地道にやるしかないかと…
ネットで稼ぐのはややこしそうだしね😹😹

• ピーマン

ピーマン

やっぱ内職ですよね(T_T)
    内職やってますか?😭

• 12月11日
_RAY_

うちは最近メルカリにどんどん色んなものを売り出していますが意外と売れてくれるので、自分にとっては要らないものでもほかの人には必要な場合モノの場合もありますからね😊

未使用品も私は多々あったので、それなりに高額で売れてくれるのでここ一週間で4万くらいは稼げました☺️

他にもオークションなどで、安く落札して転売して儲ける方法などもありますがものによっては売れずに残ってしまうので転売の場合は需要を確認してから行うか、売れなかったら自分が使えるものを選んだりする等行うといいと思います💖

または、家にパソコンがあるのなら在宅ワークの入力事務なども登録派遣で行えるのでそれもありだと思います(^^)
在宅ワークは内容によって金額も様々ですが何もしないよりは稼げます😆

外に出て稼げるのであれば、成人式までの少しのあいだなら日雇い派遣などで日給1万ずつ等稼ぐことも出来ますし方法は沢山ありますよ☺️

私は今妊娠中なので、色々ありあまり動けないのでメルカリで要らないものも無くなってお金になるならとそれが一番わたしには良かったです(笑)
売れないものは、リサイクルショップなどで二束三文でも捨てるよりはいいので売れないものはそうやって夕飯代にしたりしています😊