※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
お出かけ

東京ディズニーランド、シーについて教えてくださいー!子供と2人でディ…

東京ディズニーランド、シーについて教えてくださいー!

子供と2人でディズニーに行くなら、どっちに行きますか??(行ったことがありますか?)
娘は、行く時2歳1ヶ月です(^^)
旦那は東京で結婚式がある為、不在です。

田舎者なので、頻繁にディズニー行けるわけじゃないし、3年ぶりでどっちに行くか迷います。
ちなみに、田舎から飛行機で東京に行くので、旦那が泊まる東京の安いホテルに泊まる予定です(笑)
娘と初!2人ディズニー大変だと思うけど、楽しく過ごしたいのでアドバイスお願いします!!!!

コメント

rainbow0817

私でしたらディズニーシーにします。
キャラグリも会える確率が高いしゆったり歩けるので。

• しょう

しょう

そうなんですね!前回までは乗り物目当てだったので、キャラクターと会える事なんて考えてなかったです♡
    高確率で会える方がいいのかな〜(^^)

• 12月11日
♡ぷー♡

娘さんと2人でディズニー羨ましいです♡

私ならランドにします!
シーも捨てがたいです…
ダッフィーグッズを買いたいならシーなんですが。。。
どうしてもシーは、あちこちに水があり寒いのと歩きにくいです…
アリエルやアラジン、トイストーリーマニアなど子供でも楽しめると思いますが。

やっぱりランドの可愛さが娘さんなら喜ぶかなと思ってしまいます♡
シンデレラ城でお姫様気分も味わえるしトゥーンタウンはフォトスポット満載ですしアリスのレストランなんかもオススメです♡
子供が乗れるアトラクションもシーより多いはずです!

10月末に両方に行きましたが…1歳7ヶ月の娘の反応は断然ランドのが良かったです♡(ハロウィンの時期で仮装をさせた効果もあったと思いますが…)

ディズニー楽しんできてください🏰♡

• しょう

しょう

そうなんですよー!ダッフィグッズとかステラ・ルーグッズも気になるのでそれをとるか、ランドのあの雰囲気を味わうか…で、迷ってました。

ランドの方が良かったんですねー♡
    アリスのレストランいいですよね!
    私の気持ちより、やっぱり娘が楽しめる方がいいのかな〜( ´ ▽ ` )

• 12月11日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

グッドアンサーに選んでもらって、ありがとうございます♡

私は、どうしてもステラ・ルーちゃん欲しくて両パークにしました💦
    雨だったのもありますが非常に歩きにくくてアリエルでしか遊べず…あんまりアトラクションも乗れずでした😢
    シーは、やっぱり道が入り組んでいるのと、行きたいところに回って行かなきゃいけないのとか面倒だなぁーと思っちゃいます😂

雰囲気は可愛いのとティーカップとかメリーゴーラウンドとかプーさんも乗れるので、かなり乗りたいものには乗れたと思います!
    ミッキーはかなり待ちましたけど2回会いました🐭♡笑

本当に悩む所ですよねー😫🌀

• 12月11日
  • しょう

しょう

やばり、雨が降ると困りますね💦

ランドのプーさん乗れるんですね♡
    うちの子プーさん大好きなので、ランドにしようかな😊
    たくさん情報ありがとうございます❤️

• 12月11日
ねっちママ

私がディズニー大好きで、3歳の娘と両方4回いきました!
うちは大阪からなので旦那も一緒ですが。
お天気に左右されにくいのはシーです。
アリエルのところは雨でも楽しめますし、娘が大好きで、何回でも同じのに乗れますし、たいがい待ち時間も1時間未満です。ベビーカー置き場も広いですし🎵
ただ、パレードがあるので娘はランドの方が好きです。
ただ、お天気に左右されやすいです。
あとは、ベビーセンターがランドは2箇所ですが、シーは1箇所です。
お子さんももう2歳ということなので、離乳食とかを食べさせる部屋を利用しないなら、問題はないです!

• しょう

しょう

なるほど!確かに片道3時間かけて遠くから行ってるのに雨が降ったら最悪だなぁ…
    今まで年に1、2回行ってたけど、雨が降らなかったのは運が良かったのかなww
    確かに、アリエルで数時間遊びそう♡

• 12月11日
kst..m

二人でわないですが旦那と旦那の親とどちらも行きましたが子供わランドの方が楽しんでたように見えました(>_<)♥️

• しょう

しょう

ランドの方なんですね♡
    ありがとうございます!

• 12月11日
リリー

先日娘と2人でシーに行こうとしてました!!主人も行けるようになったので3人で行きました💦
仕事の終わる時間の関係でシーはスターライトで入り、翌日ランドに行きましたが、娘はランドの方が楽しそうにしていました☺️💓
ショー見たりパレード見たりトゥーンタウンで遊んだりしてきました❤️乗り物もいくつか乗れて興奮していました!

• しょう

しょう

旦那さんが一緒に行けるのが一番いいですよね!
    トゥーンタウンは確かにちびっ子ちゃん多い記憶があります。
    ランドの方が乗り物も多いのかな〜。
    やっぱり、娘重視で考えるべきですね💦

• 12月11日
  • リリー

リリー

ランドは娘だけじゃなくてわたしも楽しめましたよ🤗💕ある程度範囲決めれば移動も少なくて済むし😊

• 12月11日