※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はたけ
家族・旦那

最近娘がママっ子です。私がいれば遊んでくれるんですがいなくなると泣…

最近娘がママっ子です。私がいれば遊んでくれるんですがいなくなると泣きます。特に夜はひどくて旦那でも泣き止みません。
それは構わないのですが、旦那が以前より育児をしてくれなくなったように感じます。遊んでグズグズになったら渡します。平日は仕事なんで仕方ないですが休日も自分の趣味に時間を使う始末。たまに頼むとやってくれるんですが、なんとなく機嫌悪いです。

コメント

( ¨̮ )

私もありましたよ、その時期(笑)

一生懸命可愛い気持ちで
可愛がってるのに
まま、ままで大泣きで拒否されたら
嫌になりますよ(╥﹏╥)

ままには分からないけど
ぱぱの悩みではないかな?

毎回泣かれてご主人さんも
また泣かれるかもと怖い気持ちや
泣かれて嫌な気持ちがあるんじゃ
ないですかね?( *˙˙*)

  • はたけ

    はたけ

    旦那も参ったみたいで💦今寝かしつけ頑張ってます💦

    • 12月11日