※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たのしー
家事・料理

コードレス掃除機購入で悩んでます。かなりズボラなんですが、子供もこ…

コードレス掃除機購入で悩んでます。
かなりズボラなんですが、子供もこれからズリバイするし毎日掃除機を手軽にすぐかけられるよう、コードレス掃除機を買おうと思っています!😂
静音性、排気のクリーンさ、ネットの口コミ人気など踏まえ、ダイソンV8を検討してます。
でも今日お店に見に行ったところ、ちょっと重いぞ、、と思ってしまいました…これ毎日使えるかな?と、、😂
一方でシャープのラクティブエアというのがものすごく軽くて魅力的でした!でも軽すぎて、吸引力はあんまりなのか?それに布団のクリーナーとしても使いたい事を考えたらやっぱりダイソンですよね?あー悩みます😂
元々ズボラだけどダイソンは使えているよとか、なにかご意見いただけると嬉しいです!笑

コメント

かりん

ダイソンのV6のコードレスクリーナー使ってます。コンパクトなので毎日気になったところをサッとできて楽です!買ってよかったな🎵と思ってます!いつも掃除めんどくさくて、旦那がいる日曜日にしか掃除機かけてなかったんですがダイソン買ってからは毎日楽にできるのでやってます🎵

• たのしー

たのしー

私も最近は旦那がいるとき子供見てもらってしかかけてなくて、、😂
    楽にできると聞いて買う気増しました😆ありがとうございます!!

• 12月10日
ま

半年前にダイソンにしました^_^ダイソンがくるまでは掃除が嫌いでした🤣

軽いし(前の掃除機が重すぎて) コードレスなのでコンセント気にせずどこでもスイスイです💓 布団クリーナーの機能でもすっごく吸い取ってくれますよ✌️
マキタさんと迷ってましたが、ダイソンにして本当によかったと思います🤩

• たのしー

たのしー

掃除嫌いな方が、ダイソンにしてよかったと聞くと背中押されますね〜😆
    布団クリーナーとしてもいいんですね✨ありがとうございます❤️

• 12月10日
わかな

うちはマキタ使ってますよ〜!
わたしの嫁入り道具です( 笑 )
旦那がマキタの工具を使っていたので
バッテリーが掃除機のと工具のと2つになり
ローテーションして使えるのでよかったです!
ダイソンは実家でも使っているのですが
ヘッドの掃除がほんとに面倒くさくて
絡まった髪の毛を毛取りしなきゃいけなかったり…。
なのでわたしはマキタをおすすめします☺️✌🏼️

• たのしー

たのしー

マキタも人気みたいで考えていました!
    工具とバッテリー共用できるんですか😳すごいです!ヘッドの掃除のしやすさとかも大事ですね🤔
    ありがとうございます❤️

• 12月10日
  • わかな

わかな

わたしも旦那が工具持ってくるまで知らなかったんですが、共用できるらしく場所も無駄に取らなくてよかったです☺️✌🏼️
    とってもオススメなので検討してみてください💗

• 12月10日
  • たのしー

たのしー

バッテリー2つあったら充電を待たなきゃ掃除できないという事もなさそうですよね✨
    マキタの掃除機は評判もいいですし、お店でまだ見た事ないので、今度見て見ます😁✨

• 12月11日
🍓

ダイソンを買ってから、めんどくさかった掃除機が大好きになりました😘
旦那と掃除機をどっちがやるか争うくらい重宝してます✨🙏🏼ちなみに
ダイソンV8使ってます(*^-^*)

• たのしー

たのしー

旦那さんと掃除機をめぐって争うなんて、なんて素敵な家庭なんでしょう😍✨うちもそうなりたいです!!😂
    俄然V8買う気になっちゃいます❤️ありがとうございます❤️

• 12月10日

V8使っています^^
ザO型の私でもさぼらずに掃除機かけられています!
慣れれば自走式ですしそんなに重く感じないですよ😊
なによりベッドを掃除機かけたらとてつもないダニの死骸などが取れます💦マットレス買って1年なのに!布団クリーナーとしてもすごく優秀です💗

• たのしー

たのしー

自走式だとそんなに重く感じないんですね!なるほど✨慣れもありますかね?
    マットレスにダイソンしてショックを受ける…というの私もやってみたいんですよね😂
    貴重な体験談ありがとうございます❤️

• 12月10日
れいな

ダイソンのV8使ってますよ◡̈♥︎
今のところ毎日掃除できてるので、重さはあんまり気にならないです!
ちなみにもともとは掃除嫌いです笑

• たのしー

たのしー

みなさん重さはあまり気にならないのですね✨慣れたら大丈夫なのかな😆意見を聞いてすごくV8買う気持ちになってきました〜😆また次の旦那の休みに電気屋さん行ってきます😍
    ありがとうございます❤️

• 12月10日