※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a_tan
家事・料理

娘が木曜から胃腸風邪で嘔吐下痢が続き、私も金曜から移って嘔吐(笑)二…

娘が木曜から胃腸風邪で嘔吐下痢が続き、私も金曜から移って嘔吐(笑)二人でだいぶ症状が改善したと思ってますが、私はまだ胃のムカムカは残ってます(^-^;「夕飯何が食べたい?」と聞いたら「カレーライス!」と(笑)私食べたくないです(笑)みなさんなら作りますか?因みに母子家庭なので基本娘と私のメニューは一緒で、娘は私も食べないと食べません(^-^;

コメント

ままり

体調的に作れそうであれば子供の分だけでも作ってあげます( ´ ▽ ` )
ですがお母さんの体調悪いとなかなか難しいと思うので無理しないで下さいね!!

• a.a_tan

a.a_tan

料理自体は大丈夫なんですけどね(^-^;用意したら私も食べなきゃいけないことが辛かったりして(笑)絶対吐くなーと(私が(^-^;)

• 12月10日
あおい

カレー風味のおじやとか?
さすがにカレーは辛いですよね(ㆀ˘・з・˘)

• a.a_tan

a.a_tan

カレーは材料が足りなくて、「カレー食べるならお母さんとお買い物行こう」と声をかけたら出るのは嫌だったみたいで、「じゃーカレーいらない」って言われました(^-^;カレー回避できて良かったです(笑)

• 12月10日