※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
家族・旦那

二人目を産んだばかりで金銭的にも気持ち的にも余裕なんてないのに旦那…

二人目を産んだばかりで金銭的にも気持ち的にも余裕なんてないのに
旦那が友人(独身)からいい投資の案件を聞いたらしく
何十万か借金をして 投資をしようとしています。
反対したら凄くキレられて、
「こんないい話を見逃す馬鹿だと思わんかったわ」
たいわれたり 散々色々いわれました。。

結局自分で自分の友人から出産祝いとかもらったら
それを投資金にする。俺の友人からの祝だから
投資金が何倍になってもお前には一銭もやらん。

などなど。。

今日も家で夜から朝まで11時間くらい寝てたのに
またねはじめました。子供らが二人泣いてても
どんなに大変でも育児にはノータッチです。
もちろん家事にも一切。 私は里帰りをしてません。

今だけの気持ちなのでしょうか。
すごく辛い気分で 離婚したい。 など色々考えてしまいます。

コメント

tm

ちなみに 貯金0 です。

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

真面目に働いてた方がよっぽどお金になるのに…
ひどいですね(´*ω*`)

• tm

tm

ほんとにそうですよね。。
    仕事がんばって!ってゆったら この仕事だけじゃ大金持ちにはなれん。とかよくわからないことゆってました。

• 12月10日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

友人の出産祝いは自分のもの!も私なら納得できません。
    お前が産んだの?お前のワケわからん投資にどぶに捨てるの!?てかなんで増える前提でしかかんがえられないの!?とぶちギレそうです…お友達もきっと旦那様にお小遣いであげるわけではないでしょうし…

• 12月10日
みぃママ

そんな話にのるとは。後先不安ですよね?私も今物凄く離婚したい気持ちでいっぱいです。

• tm

tm

とても不安です。
    反対しても家庭のことなど考えてない発言ばかりで疲れます。。
    みぃママさんもそのようなお気持ちなのですね。。

• 12月10日
志摩姫

美味しい話は危ないと思うし、お金ないのに借金までして投資ってどうなのかなと思います。わたしならブチ切れます。それに言ってることがめちゃくちゃです

いぶまま♡

借金してまでの投資なんてありえません!ましてや、出産祝いのお金を勝手に使うのも!
本来、ご主人がどんな方なのか分かりませんが、父親の自覚もまるで感じられませんね。
私もそれなら離婚を考えます。

Ri

今だけの気持ちじゃなく、これからもずっとそんな気持ちだと思いますよ。

投資はお金ある人がやるものだと思います。独身の友人も、子どもの将来もあるのに、子持ちを巻き込むなと思いますね。

借金してまで投資って、、アホだなあと思います。

出産祝いは子どもが産まれたお祝いで、投資のために友人も渡したわけじゃないのに。むしろ、奥さんにおつかれまさま!おめでとう!のお金なのに。ため息でちゃいますね。

投資の知識がないのならバカを見るだけだと思いますし、借金してまで投資に手を出すなんてただの博打ですよね。
私なら即離婚したくなります。

ありす

そんなうまい話あるわけないと思います😅
例えいい話だったとしても、貯金なくてこれからだってお金かかるのに😔
そんなにお金が欲しいならコツコツ働いてバイト掛け持ちした方が確実にお金は増えると思います!

みーちゃん

投資よりも、育児にノータッチの方が腹立たしいです😥
2人の子供なのに、そう言うところでも溝ができそうですね。

因みに投資は、本当に才能が無ければやめたほうがいいです。
実はうちの主人も投資をしており、1年で年収600万が、2000万になりました。でもコレは今年の投資がうまくいっただけであり、来年はマイナス2000万になってる可能性もあります💦
そう思うと、子供がいるのにリスクを背負うのは私には怖くてできません。
止めない私もバカだなぁと思いながらも私も専業主婦なので中々言えずにいます😥

まみ

イライラしますね。
もともと出産祝いは赤ちゃんおめでとうの意味なのに。
あなたの友達からもらったからといって、旦那さんのものではありませんね。

rose

二人の子どもがいるのにあり得ない。借金しようとしてるのに逆ギレするのもムカつくし、いつまで独身気分でいるんだよ💢と思います。
お金の癖ってなかなか直らないので今後も苦労しそうだなーと思います。離婚考えちゃいますね。

tm

さっき旦那の寝てる部屋に娘が行ったので 一緒にお昼寝でもしてくれてるのかと思ったら 娘の泣き声が聞こえてきたので 行ったら 旦那のタバコがボロボロになって撒き散らかってて、娘の顔をみると顔にもタバコの葉が…旦那は横で泣き声にそっぽむいて寝てました。

いそいで娘の口をみたり匂いを嗅いだりしてもタバコの葉の匂いなどはしませんでしたが、心配で。。 何でこんなところにタバコ置いてるのかと旦那に強めにいったら

全部ボロボロになったタバコをみて、
「もったいない!」「なんでこいつがここにおるんや!」「お前がちゃんとずっと見とけ!」と怒鳴り 娘のおしゃぶりを取りぶん投げました。

とりあえず娘をリビングに連れていき、様子を見ています。元気そうなのですが心配です。

旦那のことも、立て続けに。。

ほんとに無理です

なまたま

自分の友人からのお祝いを投資金にするって…内祝いとかちゃんと考えて言ってるんですかね😅

思い通りにいかないからって機嫌悪くなるなんて幼稚すぎます💦

rose

自分も親なのに…。やっぱり自分なら子ども守るために離婚を考えます。

オハ子

タバコの件…
酷すぎますね。
すみませんが、旦那さんカスですね。
投資の話よりタバコの件が許せません。今の出来事なんですよね。

tmさんが私の友達だったら離婚すすめます。

yunnn.

投資ですが、絶対にバカ見ますよ。
本当に家庭のこと家族のこと、そして将来のことを何も考えてませんね。
そしてタバコのことは最低です。
もったいない?は?
親ならお子さんの事を一番に心配するものでしょう。
しかも我が子をこいつ?
それ父親ですか?
人としてもありえませんね。
おしゃぶりはくわえていたんですよね?
それを取って投げただなんて、、
色々とというか全部ありえません!!
娘さんも驚いたでしょう😭
かわいそうです😭
tmさんも産後ですし辛いですね。
大丈夫ですか?😭
産後で辛いでしょうが、今すぐご実家に連絡して来てもらいましょう。
そして荷物をまとめて実家に帰りましょう。
そして私でしたら離婚します。
そんな夫、父親はいりません。

• yunnn.

yunnn.

すみません、ところどころ誤字脱字が😂

• 12月10日
ももちん

出産祝いて、そもそも出産したのお前じゃねーし産まれたのもお前じゃねーしお前のお祝いじゃあない!!!
って思っちゃいました😅
口が悪くてすみません💦

ゴメス

ビックリするクズっぷりですね。
実家が頼れるなら今すぐ帰りましょう。
そして離婚しましょう。

ぺーすけ

ご友人は赤ちゃんの為にくれたお金なのに、何故自分に使うのか意味わかんない。しかも借金して投資するって…私なら離婚本気で考えます。

すーい

旦那さんバカですよね。すみません。

友人から来たお祝いの金使うなら内祝いもちろん旦那の、ポケットマネーから出すんですよね?

てかそんなバカな旦那いらないです私なら

Eri☆

申し訳ないですが
旦那さんクズすぎませんか?

投資や育児や家事ノータッチ
そしてタバコの件についても…

私の友人だったら今すぐ実家に帰り離婚する事を進めます

はじめてのママリ🔰

知識のない人が投資するのは怖いですよね💦ちゃんと毎日経済ニュースとか見てる感じですか?
投資するのはいいけど、家庭のお金ではやらないでほしいですよね。