※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hokke
子育て・グッズ

息子が他の場所でも寝ることができるのに、なぜ自分のときだけ膝の上でしか寝ないのか、旦那が一人で寝かしつけられるのに自分ではできないことについて悩んでいます。

知らなかった…息子ちゃん抱っこやおっぱいなくも寝れるなんて(゚ロ゚;ノ)ノ
いつも膝の上でしか、朝寝⚫︎お昼寝しないと思ってたのに。

旦那に任せて洗濯物やって戻ったら、旦那はゲーム中。なんで?て思ったら息子寝てるよ〜。
うちと一緒の時はおっぱいか膝の上でしか寝ないのに。『初めて見た!』って言ったら『俺何回も1人で寝てるの見てる』なんだとっっ
なぜウチだと出来ないのー

コメント

ちょこむ

あるあるですよねー(^◇^;)
旦那に預けたり、実家に泊まらせたりすると
すんなり寝たよーぐずらなかったよーって
えーいつもの苦労はなんなの🙄ってなりますよね…(笑)

  • hokke

    hokke

    本当びっくりしました(´Д`|||)
    そうなんですよ!愚図らなかったんですよ!不思議です。
    日頃の苦労はなんなんでしょうね😅笑

    • 12月10日
ちぃ

ママにはおっぱいがある❤️って赤ちゃんなりにも分かるのだと思いますよ😁
ママに甘えてるのですね~❤️

  • hokke

    hokke

    そうなんですね。旦那だと何も出ないですもんね😏笑
    いつもこうだと、家事はかどるんですけどね😅
    息子の成長の証ですね🎶

    • 12月10日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

あるあるですよねー(笑)
匂いでママのことわかってるので甘えてるんですよー😆

  • hokke

    hokke

    ママっこなんですね❣️もーしょうがない子だな👍
    平日は抱っこ紐フル活用して、家事やるしかないですね😅

    • 12月10日
ふーたんママ

匂いの違いですかね☺
分かります❗あたしだとおっぱい触ってないと寝ないくせに、旦那だと普通に添い寝だけで寝る息子💤

  • hokke

    hokke

    おっぱい触って寝付くんですね👍可愛い💕
    これは夜の寝かしつけも旦那に頼んだほうが、すんなり寝そうです😏

    • 12月10日
ゴメス

昨日今日と旦那に任せてるんですけど、うちもふだんお昼寝させるのめちゃくちゃ苦労するのに、旦那が「今お昼寝してる」と…。
私が下手なのかと凹みました。

  • hokke

    hokke

    凹みますよね(´Д`|||)なぜなんだ!!と
    ほんと普段はあんなにかまってちゃんなのに 笑
    区別がつくようになった、成長の証ですね😊

    • 12月10日
如月まろん✿

すごぉい!!うちは今まで旦那に任せるきっかけがなかったのでタイミングなかったけどうちも任せたらそうなのかなー(;´∀`)
息子くん偉いなぁ❤️❤️

  • hokke

    hokke

    やってみましょう!
    もしかしたら、すんなり寝てくれるかもしれないですね😊
    それと、日頃の苦労を思い知れと😏笑笑

    • 12月10日