※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
産婦人科・小児科

埼玉県幸手市のワイズレディースクリニックで2人目の出産を考えています。1人目は山王クリニックでしたが、待ち時間が長くて子連れ入院ができなかったため、ワイズさんの情報が知りたいです。

まだ妊娠してるかわからないけど、2人目が出来た時の出産に埼玉県幸手市のワイズレディースクリニックにしようと思います!
1人目は山王クリニックでしたが、待ち時間が予約で1時間かかるのと、ワイズさんは子連れ入院が出来るとききました!

待ち時間や看護婦さんの対応など、おしえてもらいたいです!

コメント

ハルまま

ワイズで出産しました。
看護婦さんや助産師さんも優しくて良かったですよ!
たま〜に検診の時に緊急出産や緊急オペが入ってしまうと待たされちゃうけど、何も何もない時は すんなりですよ🎶

私は1人目だったけど部屋が完全個室だし、母子同室なので良かったです♪

家族なら面会時間を過ぎても救急外来の入り口から入れるので少し遅くなっても旦那が来てくれたりと良かったです(笑)

• あき

あき

そうなんですね〜
    詳しく教えて頂きありがとうございます!
    看護師さん優しいんですね!
    ありがたいです!

このまま生理が来なかったら行ってみます!

• 12月10日
  • ハルまま

ハルまま

妊娠してると良いですね🎶

• 12月10日
ころ

昨年、Y'sで出産しました。
どの先生も看護婦さんも助産師さんもすごく優しかったです。
診察の時は理事長に見てもらってましたが、不安な事やわからないことをいつも優しく教えてくれました!
出産の時も助産師さんも看護師さんもスムーズに事を進めるけど色々気遣ってくれて初めての出産でしたが、ここにしてよかったって思いました!
授乳でうまくいかなくて悩んでいた時も色んな方法を教えてくれて私にあったやり方を一緒に考えてくれました。

ちなみに和室を選択したんですが、会いにきてくれた人も子供もゴロゴロできるので和室はオススメです。