※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina*♡
その他の疑問

LINEのことで質問なのですが、もしLINEしたい相手にブロックされていた…

LINEのことで質問なのですが、もしLINEしたい相手にブロックされていたとしたら、こちらからLINEを送ることはできないのでしょうか?(;゜゜)知人から聞かれたのですが私にはわからなくて…

コメント

shaagii

送ることは出来て、
相手が読むことがないので、
既読にならないそうですよ!!

• mina*♡

mina*♡

回答ありがとうございます(´∀`)知人に確認したら既読はつくみたいなので、ブロックはされていないってことですね♪

• 9月2日
はらぺーにょ、22

送れるけど既読にはならないので送った側はブロックされたかは気づかないです!
しいていうなら、ブロックされたらタイムラインが見れなくなるのでかんのいい人は気づくかもです。あと確かスタンプもプレゼント出来なくなるらしいです。

• mina*♡

mina*♡

回答ありがとうございます(*´∀`)
    そうなんですね!既読にはなるみたいなので、ブロックはされていないみたいです💦
    タイムラインもみれないんですね(>_<)それも知りませんでした。

• 9月2日
綾波様

送れますよ!ただ相手のLINEには上がってこないです。

• mina*♡

mina*♡

回答ありがとうございます(*^^*)ブロックされていたら相手には上がらないんですね‼知人に伝えておきます★

• 9月2日