※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんさく
家族・旦那

ちょっと悩んでるんですが、なんかまた最近、旦那の事が嫌い過ぎてヤバ…

ちょっと悩んでるんですが、なんかまた最近、旦那の事が嫌い過ぎてヤバいです。
常に喧嘩を売ったりしてます…。
そして8月には中古の戸建てを買って新居に引っ越したんですが、妥協だらけの家で、その少し後に近所にあたしの理想に近い戸建てが建ち、そっちの方が良かったともうストレスだらけでヤバいです。まだその家は売れてなくてどんどん値段下がってきてるのですが…
もう旦那とも話しても喧嘩だし、毎日イライラが止まりません。引っ越したいし、どーしたら良いのか分からなくてー。

コメント

おまめ

こんばんは!あたしもなんだかんだそんな感じですよ(笑)離婚したいとも思います。でも簡単にできないし。。。だからもう仕方ないと思いながら一緒に暮らしてます(笑)どうせ、死ぬまで一緒なら諦めるというか、旦那を妥協しないとな、って(笑)ツラいですけどね!!!

• ゆんさく

ゆんさく

そーなんですねー、ウチも離婚の話出した時ありますもん!笑
    だから、せめて家だけでも妥協したくなかったんですけど…あー、引っ越したいですー。

• 12月9日
  • おまめ

おまめ

しかも旦那がバツイチ子持ちで前妻との子供を一緒に育ててます(笑)妥協しまくりですよwww

• 12月9日
  • ゆんさく

ゆんさく

あらー、そーなんですね…。それはなんか不満も溜まりますよね…。

• 12月9日
  • おまめ

おまめ

溜まりまくりです(笑)でも割り切ってます!!上には上がいると思って頑張ってください!\(^^)/

• 12月9日
  • ゆんさく

ゆんさく

スゴイですね、その発想…なんか尊敬します。
    あたしなんて家がほしくてほしくて旦那と別れたくて別れたくて、ワガママばかりですし…

• 12月9日
  • おまめ

おまめ

我が家はちょうど今、戸建ての話し進んでますが、元嫁にしなかったことをしてあげられるって旦那は思ってると思いますが、別に二人で稼いだお金で買うわけだし、そんなんより式挙げさせろって思います(笑)ウエディングドレス着れずに人生終わるんだな~って悲しくなりますよ(T ^ T)

• 12月9日
  • ゆんさく

ゆんさく

えーー、でも戸建ての話出てるなら良いじゃないですかー!!!羨ましい…。ウチなんて、あたしから言わなかったら今もまだ小さなアパート暮らしでしたし、行動にうつらないし、金無い旦那だし。もうヤダヤダ!!

あー、でも女の人なら一度はウェディングドレス着てみたいですもんね…。そこんとこは旦那さん考えてくれなかったんですかね…( ;∀;)

• 12月10日
  • おまめ

おまめ

確かにマイホームも欲しいですけど、順番がな~って感じです(笑)初婚の女を嫁に貰った覚悟が足りないな、と常に思います(笑)ましてわ、コブ付きで(笑)
    うちは旦那の年が年なので、自然と建てる話が出てきました。これ以上いくと返済ができなくなるので(T ^ T)お金無いのはうちもです(笑)あたしが働かないと生活できないですもん!!せめてお金あればな~式も挙げられたしローコストでお家建てなくて済んだしお金で色々悩まなくていいし、って思いますよね(笑)

お金あれば挙げてもいいらしいけど、ないし、友達も1度元嫁との式で呼んでるから無理って言われて、もしお金あれば御祝儀ナシとかできるけど、そんなこと無理だし、ほんとお金ほしいーーーーー(T ^ T)

• 12月10日
  • ゆんさく

ゆんさく

ホント、それ!もっと稼いで来いよって感じです…笑

• 12月10日
ミルイ

全てが嫌で、帰ってくる時間になると頭痛がします笑
同じく毎日喧嘩ふっかけてます😂笑

• ゆんさく

ゆんさく

ですよねー、極力一緒に居ないようにしてますが、子供のためにもどっか出かけなきゃとか思って出かけても全く楽しくないのですよねー笑。

• 12月9日
  • ミルイ

ミルイ

わかります!外食でも話つまんないですし笑
    同じ部屋に居るのも隣で寝るのも
    触れられるのも耐えられない。と昨日言いました(^^)笑

• 12月9日
  • ゆんさく

ゆんさく

それめっちゃわかります!!!笑
    とりあえず、常に気持ち悪いと思ってます!笑
    だからせめて、落ち着く自分の理想に近い家に住めれば…とか思ってしまってて。

• 12月9日

私も旦那が嫌いすぎて毎日喧嘩売ってます😂
でも、旦那はこっちが何言っても黙るだけだからそれが余計に腹立って😩💦
一緒にいるのが苦痛すぎていつも早く仕事行ってもう帰ってくるなー!って思ってます😑ww

• ゆんさく

ゆんさく

ホント、どっか行ってほしいです…。
    せめてあたしの理想に近い家を買ってくれりゃ良かったのに…😤

• 12月10日