※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysママ
その他の疑問

多賀城市付近で皮膚科を探しています。ちかまりか皮膚科良さそうなんで…

多賀城市付近で皮膚科を探しています。ちかまりか皮膚科良さそうなんですが、駐車場が少ないみたいで停めれなかったら、、と考えています(*_*)
関クリニックも皮膚科があるみたいですが、行ったことある方いますか?(o^^o)

コメント

もえ

こんばんは(*´▽`)ノ
答えになってなくて申し訳ないんですが、私も多賀城市付近でどこの皮膚科にするか悩んでいて、候補に関クリニックがあるので気になってました!
夫が関クリニックの内科にかかったことがあるんですが、二人の先生のうち女性の先生はアトピーの本を出してるみたいです(*´∀`*)
小児科と内科と婦人科もありますよね?
なので、通いやすいかなぁと思って(*^^*)

• ysママ

ysママ

あとピーの本出してる先生いらっしゃるんですか?!関クリニック行ってみようかなと思います!ありがとうございます😊たしかに、いろんな科がありますよね(o^^o)

• 12月10日
  • もえ

もえ

私も多賀城市に引っ越してきてまだ間もないので、情報がなくてごめんなさい(´Д`)
    上が冬場は肌が荒れるので、そろそろ行かないとと思ってました!
    ウチはこのまま関にしようと思ってたけど、ネットでも関の皮膚科の口コミ少ないですよね(。•́•̀。)💦
    すぐ近所にも皮膚科があるんですけど、結構手厳しい先生みたいなので私には向いてないかなぁと(´Д`)

• 12月11日
華夢

うちは
かさがみいってます!
早くてええです
さんこーまでに

華夢

かさいでした
すみません

• ysママ

ysママ

ありがとうございます(o^^o)

• 12月10日
  • 華夢

華夢

追伸
    子供がいく場合
    くすりもらうときだけ
    容器だいかかりました
    いく場合
    はあくよろです笑

• 12月10日
  • ysママ

ysママ

ありがとうございます(o^^o)教えて頂いて助かります(^ ^)

• 12月10日
  • 華夢

華夢

いえいえ☆ミ

• 12月10日

笠井皮膚科いいですよー!
でも、笠井も駐車場多い方ではないので、私は近くのローソンに停めちゃったりしてます。
近くの有料駐車場に停めるとかかった分返してくれるようなことを聞きましたが、確かじゃないです。
おじいちゃん先生で、患部をちらっと見るくらいで適切な薬を出してくれます。
診察はすぐ終わるので早くていいですよ!
関クリニックは予防接種でしか行ったことないですが、駐車場はバックで入って斜めに停める感じで6台分くらいしかないです。

• ysママ

ysママ

笠井皮膚科もいいんですね✨どこも駐車場少ないんですね(*_*)最近こちらに越してきて、分からないことがたくさんなので、教えていただいて助かります!ありがとうございます(o^^o)

• 12月10日
がちゃ

笠井皮膚科にお世話になっています。
駐車場も台数が少ないですが、入れ替わりが早くていつも何処かは空いているので困った事はなかったです。
おじいちゃん先生で診察時間も早いですが、処方された薬はどれも症状に合ってます。(あくまで個人的な意見ですみません💦)

\( ・ω・)/

笠井皮膚科とてもオススメです!
先日私と娘のそれぞれ診察して頂きましたがとても早く、お薬もとてもよく効くので引っ越してからもずっと通っています🎶
駐車場は専用駐車場がありますが、埋まっている時など隣のコインパーキングに停めても大丈夫ですよ!
お会計の時に駐車券を見せると1時間分の駐車料金を頂けます!

M

うちの三男が肌が弱く、初めは笠井皮膚科に行ったのですが
うちの子には薬が合わなかったのかわかりませんが
治ってもすぐ再発して〜って感じで
大井皮膚科に変えたらすぐに治って今のところ再発はしていません❗
笠井皮膚科の先生は私の印象ですが、あまり話を聞いてもらえずちゃちゃっとすませて終わりって感じました。
大井皮膚科の先生は細かくこうして、ああしてと説明がありとても助かりました。

人によりけりなので一つの意見として参考までに。

りん

はじめまして!
ちかまりかも、関クリニックも利用したことがあります!
ちかまりかはとても混んでますが丁寧な診察で安心します!
関クリニックは女の先生は曜日が決まってますので電話等で確認してから行った方がいいかと思います。おじいちゃん先生は以前誤診されたのでおすすめできません(((^_^;)