※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
妊娠・出産

二週間前の健診で初めて尿糖が出たが、何も言われず。明後日の健診で再び尿糖が出るか心配。りんごドーナツを7個食べてしまい、野菜中心の食事を心掛けていたが、自制できず。

二週間前の健診で初めて尿糖が出てしまいました。何も言われなかったですが…。明後日再び健診ですが自分で作ったりんごドーナツが進んでしまい7個程食べてしまいました。
明後日の健診で再び尿糖が出ますか?💧いつもは野菜中心で間食は控えてました。
りんご二個使いきって旦那に食べてもらおうとしたら私の方が進んでしまいました😭

コメント

ぴーちゃん

私も後期に糖出ました!
検診行く前に糖分取ると出てまので検診の前に糖分とらなかったら大丈夫でした😋

• 8ru

8ru

尿糖が++でした。その時ご飯食べないでアイスとかりんご、みかんなど食べてました(*゜Q゜*)
    二日前でも大丈夫ですかね👕💦

• 12月9日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私は検診が午後からだったんで前の日に食べても全然大丈夫でした🙆🏻‍♀️🎶

• 12月9日
  • 8ru

8ru

ありがとうございます😃11:00からなんです(笑)食べなければいいか(笑)

• 12月9日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうですね😂笑
    念の為糖分は前の日の午前中くらいまでにした方がいいかもですね😊👌🏻

• 12月9日
ほーん(^^)

わたし検診の日の前日にアイスと
ケーキ食べたことあります(笑)

• 8ru

8ru

尿糖出ましたか?👕💦

• 12月9日
  • ほーん(^^)

ほーん(^^)

出なかったです!(笑)
    奇跡ですね😂😂

• 12月9日
🐣

尿糖って処理できなかった分が尿に含まれますから食後の1、2時間が関係してきます。
検査の3時間前は食べないとかしておけば大丈夫ですよ!
糖尿病の検査など健康診断などは10時間開けるのが基本です。
あと果物は果糖が豊富なので糖分多いですよ。

• 8ru

8ru

ですよね👕💦健診前はいつも食べないのですが二週間前は出てしまいました👕💦
    果物多いですね。糖分…明日は辞めときます💧

• 12月9日
チックタック

私ひどいほど甘いもの(月に10個ケーキ食べたり)してました!
でも1度も糖でたことなくて
おかしいなーって思ってましたが
よく考えると、私はご飯食べると食べる前とくらべて+1〜2キロ増えるんで、それが嫌で病院の前はご飯食べずに行ってました!
12〜15時間は何も食べてない状態だったから出ることもなかったんですね( 笑 )
基本1日1〜2食なので…

病院の前のご飯抜くといいかもしれません!

• 8ru

8ru

そうですね。朝は食べないのでそのままです。夜は食べたり食べなかったりです。
    尿糖だけは本当避けたいです😥

• 12月9日

基本的には食後2.3時間もたてば通常の血糖値に戻るのが一般的なので検査前に糖質とりすぎなければ2日もたってればまず正常な人だと尿糖出ることはないですよ😊

• 8ru

8ru

切迫早産で自宅安静中でほぼ動けてないんですよね💧夜ご飯作るとき位です💧
    前回は20時頃にじゃがりこ食べたりしたので大丈夫だろう思ったら出てしまいました👕💦
    11:30からだったのに💧

• 12月9日

退会ユーザー

うーん😔
    それ以外には全く食べずですか?💦

血糖値の検査などは異常なしなら問題ないと思うんですけどね😫

• 12月9日
  • 8ru

8ru

そのときは朝にアイス食べてご飯食べて…果物食べてみたいな糖ばっちりです(笑)
    血糖値の検査はまだしたことないですね👕💦

• 12月9日

退会ユーザー

それだけ食べたらたぶん尿糖出ちゃうと思います😅💦💦

後期に入ったらまた血糖値の検査などもあると思うので糖分のとりすぎには気を付けて頑張ってください😊

• 12月9日