※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

やっぱり義実家は年賀状にお宮参りの写真使ったか。事前に一言あったか…

やっぱり義実家は年賀状にお宮参りの写真使ったか。事前に一言あったからまぁいいけどさ、今まで親にきている年賀状見ても、孫の写真を年賀状に載せているの見たことないけどなぁ。
それにしても自分たちで年賀状作れないのか?なぜ旦那が作りに行く?
帰ってきたら「年賀状に孫の写真載せるんだねーというより自分で年賀状作らないの?」って言ってやろ。
義両親、別に嫌いではないよ?うん、嫌いではない。

コメント

Ychan

私のとこも旦那がつくってますよ!笑
年賀状に孫の写真は、いやですね。

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですか?旦那さんのご両親はパソコンできないとかですか?
    去年は作りに行ってなかったんですよね。孫フィーバーすぎて超うっとうしいです😩

    • 12月9日
  • Ychan

    Ychan

    パソコンできないですが、今の時代
    ハガキ作ってくれる会社あるし
    そっちで頼めばっておもいます。
    いつも旦那に一万くらい渡すので
    マシですが笑
    孫フィーバーいやですよね😂
    我が家は、初孫ではないので
    そこまでフィーバーではないですが
    待ち受けにしてて引きました😣

    • 12月10日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    確かに作ってくれるところたくさんありますよね。
    日当もらえるんですね😁

    うちも確か待ち受けにしてました!待ち受けなら害はないからまだいいかなーって感じで黙認してます😅

    • 12月10日