※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

ハイローチェアーの手動と電動、どちらがいいか悩んでいます。電動は揺れるけど、子供に合わなかった。将来的には寝るかも?手動、電動どちらがいいか教えてください。

悩んでます。
ハイローチェアー手動か電動か迷い中です😭
手動だとお値段も安いんですが電動のユラユラ揺れる方がいいのか?ちなみに電動はレンタルで借りて試してみたんですが1ヶ月半の我が子には合わなかったし寝なかったんですが、この先大きくなっていってもしかしたら寝たりするかもしれないかな?とかで電動の方がいいかなとかも考えてます!
ハイローチェアー手動、電動お持ちの方良かったとかダメだった話し聞かせて下さい!!

コメント

ntk¨̮♡

電動持ってますが、
電動でユラユラした事ないです💦
高かっただけで、全然使いませんでした(-_-)

  • ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    えー💦
    なるほど!電動の使い道あんましない感じみたいですね〜

    • 12月9日
りな

手動もってます!
うちは噛み癖のある猫がいて、コードを噛みそうだったという理由だけだ手動にしました、これで十分かなぁと思いました。

いま息子は4ヶ月くらいなんですが、最近は寝返りをしたがって窮屈なのかハイローチェアは出番少なくなって来ました。

そう考えるともし電動買っていたら勿体無かったと思いました。

  • ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    なるほど!
    手動の方がいいかなと思ってきました!

    • 12月9日
あい

電動の買いましたが2ヶ月くらいから乗ると泣くようになり、揺らしても寝なくなりました(笑)

そのうち寝返りするようになり、3ヶ月になるころには全く使わなくなりました😅

処分に悩み中です。(;´Д`)

  • ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    活躍があまりなさそうですね〜
    お話聞けて良かったです😭

    • 12月9日
ren

お祝いで電動のを貰って使ってましたが全然役にたたず、、
うちの子には効果なかったです。
自分で買ってたら凹むなーと思います。

  • ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    そうなんですねー!
    お話聞けて良かったです!

    • 12月9日
にんじんちゃん

お下がりで電動頂きましたが、正直二人ともまったく使いませんでした。電動バウンサーの上でユラユラさせておいて寝てくれたこと1度もないです。ただテーブルがついていたので離乳食食べさせたりするときに少し使いましたが…。お値段もなかなかするので、買うのはあまりオススメしないですね

  • ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    お話聞けて良かったです!
    ありがとうございます😊

    • 12月9日
はるりん

私は電動のものを貰いました!!
最初は使わないでしょって思ってましたが、ごはん作る間や掃除機掛ける間に揺らしてると、ひとりで寝てくれます。

うちは乗るのが好きなのか、乗せるだけで笑顔になって、最近は揺らさなくてもご機嫌です。

合う合わないは赤ちゃんによるかもしれませんね(._.)

ゆーめろ

ハイローの手動を持ってます!

ハイローで寝てくれたことはありません。
なので安い手動でよかったと思ってます(笑)
ハイローが活躍したのは離乳食始まって
ハイローを椅子として使い始めたときです😅

  • ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    そうですか!
    電動は高いしあまり活躍がなさげなので、手動にしようと思います!
    お話聞けてよかったです!

    • 12月9日