※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

西松屋オリジナルのおもちゃピアノで曲が鳴り、子供が操作方法を知りたいです。カルメンが流れました。

西松屋オリジナルの、おもちゃのピアノについて。
数ヶ月前から使っているんですが、この前初めて曲が鳴ってびっくりしました。
変なリズムパターンはボタン操作でなりますが、音楽は普通に使ってても流れないですよね😅
カルメンが流れてました。
多分子供がピアノをひっくり返ったまま置いてたからだと思うんですが、曲の流し方わかる方いらっしゃいますか?
もう一度聴いてみたいです。

コメント

510928

カルメンかどうかわからないですが電源入ったまま放置してると何分か後に音楽流れますよー😊
私も義実家においてあるだけなので詳しくは知らないんですが😅

  • キキ

    キキ

    すみません💦質問の仕方が悪かったです。
    たしかに電源切らずに置いてると短い音楽なりますね。
    その電源切れる前の音楽ではないんです😅

    • 12月9日