※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンタ
子育て・グッズ

下の子のお世話をする時には、上の子の許可を取ってからが良いといいますが、許可が取れない時って、どうしてますか?

下の子のお世話をする時には、上の子の許可を取ってからが良いといいますが、許可が取れない時って、どうしてますか?

コメント

ひなの

一緒にしよっかー!と言ってました☺︎︎
許可?はしたことないです(>_<;)

• ペンタ

ペンタ

ありがとうございます!
    一緒にしようねが良いですね!

• 12月9日
さるあた

私は許可取ったことなかったです。

• ペンタ

ペンタ

いろんな意見があって混乱してました!私も許可は、取らないでいきます!上の子も大事ですが、下の子も大事だということを分かってもらいたいです。

• 12月9日
  • さるあた

さるあた

上の子の相手をしててとかあまりにもベッタリしてくるようなら、許可はと思いますが、うちはそんなことなかったので。

• 12月9日
  • ペンタ

ペンタ

それぞれですよね。うちの子は、下の子のお世話をしようとすると、妨害してくるので、上の子の相手をしてから下の子の相手をしないと無理な場合が多いです(゜ロ゜;臨機応変に対応するしかないですね。ありがとうございます!

• 12月9日