※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
妊娠・出産

内診で痛かったので促進剤について相談に行ったが、先生によって話が違いすぎて信じる言葉がわからない。前の先生は41wで出産かもと言っていたが、今の先生はまだ時間があると言う。

内診グリグリ痛かったー
ってか来週から促進剤打とうかって言われたけん今日話しにきたのに今日見てくれた先生はまだ来週は待って〜って先生によって話違いすぎなんやけど🤦‍♀️
ん?前の先生の時は来週促進剤って話されましたよって言ったらでもまだ開きも甘いし42wまで時間あるけんって…
前の先生は41wで出そうかっていよったやん
もぉ誰の言葉信じていいんかわからへん😫

コメント

♡♡♡ 🌹

促進剤は結構痛いので
自然に出てくれるといいですね😊

• ひーくんまま

ひーくんまま

早く出てきて欲しいです😞

• 12月9日
はりぼー

でもこれから赤ちゃんは大きくなるばかりですから、早く産まれてくれた方が楽は楽ですよね😅
私も先生には41wぐらいには出そうと言われました、42wまでは待ちすぎなような、、、😅

• ひーくんまま

ひーくんまま

ですよね??
    前の先生の時はちょくちょく見てもらったりしてた先生で子供も3000gあるけんいつでも出てきてくれてもいいし促進剤の話もしよかって言われてて今日いったのに今日見てもらう先生は初めてで男の先生で次回また普通の検診とモニターしましょうって言われて…😫
    実費だし早く会いたいしもぉ打ってほしいです😢

• 12月9日
森の人

わたしは遅れたら年末年始被りそうなので、予定日過ぎたら促進剤とか無理か頼んだら、42wぐらいで胎盤弱って来るから、それまで様子見てみて、42wが年始なので、それぐらいになったら促進剤だねって言われたので、やっぱり先生によって考え方が違うと思います😭

出来れば自然なお産をしたいですが、長引くの嫌ですよねー(´・_・`)

• ひーくんまま

ひーくんまま

私の通ってる産婦人科では41w過ぎそうなら促進剤の話しましょうっていう方針の病院なのであれ?ってなりました😞マザークラスでも言われたのに💭
    多い時で7キロ歩いてるんですけどなかなかです😫

• 12月9日
  • 森の人

森の人

そうなんですね?!
    言われてるのに、ちゃんとしてほしいですね…こっちは自分の事だから不安なのに( ; ; )

わたしも1時間半ぐらいふらふら歩いてます(`・ω・´)
    最近寒いので、お互い風邪ひかないようにと、身体冷やさないようにしましょうね☺💪🏻

• 12月9日
まるまり

自然に産まれたらいいですね🤗
私は40wでグリグリして、41wで促進剤経験してますが、陣痛き始めから辛すぎました‼️次出産する機会があるなら自然がいいです😂

• ひーくんまま

ひーくんまま

私も自然に待ってるんですけどどんなに歩いても何しても兆候なくて落ち込んで頑張るのやめてます笑
    早く来てくれたらいいんですけどね😞

• 12月9日
マリン

1人目41w促進剤でした!!42wにかかると胎盤が衰えるから赤ちゃんが危険になると言われましたよ(;゚Д゚)!
自然が一番ですけどね💕
でももうすぐ会えるんですね頑張ってください♡

• ひーくんまま

ひーくんまま

ですよね??
    私もマザークラスや検診の時にそういう風に言われて40wの検診の時に促進剤の話しよかって言われたので覚悟して行ったのに結局まだしないように言われてどっちやしってなりました😞

• 12月9日
ぴーまま

わたしも本日おんなじこと言われました😂早く会いたいです!!👶🏻💓

• ひーくんまま

ひーくんまま

私は明日促進剤の話しに行きます😱
    早く会いたくて促進剤打ってほしいけど
    いざ打つ!ってなるとビビってる私がいて矛盾だらけです😂
    ホント早く会いたいですよね😢❤
    でもお互い1ヶ月もしないうちに会えるし会えるまで頑張りましょうね😭✨

• 12月11日
ドレッシング

うちも 先生のスケジュールに
振り回されましたよ💧

• ひーくんまま

ひーくんまま

今まで見てもらってことない先生で時間帯もいつもと違うので話伝わってないんじゃないか?って思いました😂
    明日の検診は見てもらってことある先生なのでちゃんと話進むと思うので話してこようと思います🙌🏻

• 12月12日
  • ドレッシング

ドレッシング

先生かわるの 戸惑いますよね💧

きちんと伝わったら
    いいですね◡̈⃝︎⋆︎*

• 12月12日