※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

写真のフリース生地のアウターは、車移動時にちょうどいいです。ありがとうございます。

これからの時期の乳児のアウターについて。
間も無く生後1ヶ月です。抱っこ紐やベビーカーでは、ダウンのようなものを着させているのをよく見ます。私は主に車移動なので、ベビーカーはこれから買う予定なのですが(2月頃の予定)、この写真のようなフリース生地のアウターは、これからの時期どんな場面で使えるのでしょうか?
普段の服にこれを着させても真冬の外は寒いし、でも車なら車⇨お店の移動だけなのでちょうどいいかな?と思ったり、何ともわからずです。
ちなみにH&Mのものです。
アドバイスお願いいたします!

コメント

さぽ( ᐛ )

そうですねー、ベビーカーのときにこれだけだと寒そうですが車移動が多いなら大丈夫そうなきがします( ´ ▽ ` )ノ
少し暖かくなってきたらこれだけでベビーカーも使えそうですね♡♡買って損はないかなあ〜と思います´ ³`°) ♬︎*.:*

• ママリ🔰

ママリ🔰

とても参考になるコメントをありがとうございます!たしかに、春先にも使えそうですね✨ありがとうございます😭🙏
    ちなみに3〜4ヶ月でジャストなのは、60か70ですとどちらがお勧めでしょうか・・?個人差も大きいと思いますが、参考までに教えていただけると嬉しいです。

• 12月9日
  • さぽ( ᐛ )

さぽ( ᐛ )

60はすぐに着れなくなりそうなので70がいいと思います
    ♪‎⁦( ◜௰◝و(و "

• 12月9日
まりゅまろ

暖房を控えた室内で着せるイメージです。日中晴れているうちや風さえ吹いていなければブランケットを使ったりすればお出掛けもできるかなと思います。でも外出先の室内は大抵暖房がんがんなのでこれ着たままは暑そうですね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど、室内ですね!出先の室内が寒いことってあまりないですもんね💦たしかに陽が出て温かいうちは、外も大丈夫な日もあるかもしれませんね。
    とても参考になります!!どうもありがとうございます🙏✨

• 12月9日