※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotomama
お出かけ

ZARAのベビー服が置いてある店舗はどこにありますか?⑅◡̈教えていただけ…

ZARAのベビー服が置いてある店舗はどこにありますか?⑅◡̈教えていただけると嬉しいです

コメント

ぎぃた

kotomamaさんがどのあたりに住んでいるのか、どのエリアで探してるのか書くと答えやすいです😃

• kotomama

kotomama

関東の地域に住んでいます◡̈

• 12月9日
  • ぎぃた

ぎぃた

新宿の店舗が大きかった気がします!ベビーも扱ってましたよ!

• 12月9日
  • kotomama

kotomama

ありがとうございます😊
    新宿店見てみます♪

• 12月10日
あやか

アリオ柏のZARAにベビー服ありましたよ♪遠いかな?笑
その他はちょっとわからないです(._.)

• kotomama

kotomama

ありがとうございます⑅◡̈
    柏にもあるんですね!
    ネット検索だとイマイチわかりにくくて助かりました!

• 12月10日
msg

関東であれば銀座とかはしっかり揃っているイメージですが小さいサイズだと取り扱いがない店舗もあります💭
大体6〜9ヵ月から取り扱いの店舗が多いような🤔

何サイズを購入するかにもよると思いますがZARAの公式サイトだとminiという0〜1歳までのシリーズがあるので私はオンラインでよく購入してます😊✨

• kotomama

kotomama

ありがとうございます😊
    ネットで買っていたのですが、ZARAのサイズ感が難しくて一度店舗で見てみたいなーと思いまして。
    ZARA可愛い服多いですよね♡

• 12月10日
こちゃんこ

私は近くにベビー取り扱っている店舗がないのでオンラインで買ってますが、返品無料なので実物が見てみたかったりサイズ等迷ったら2サイズ注文して試着して返品してます。
返品も届いた箱に入れてネットで申し込みしたら、家まで集荷に来てくれるし楽ちんですよ✧

• kotomama

kotomama

ありがとうございます😊
    ネットで私も購入していたのですが、一度店舗でも見てみたくてお聞きしました。

• 12月10日