※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほわりん
雑談・つぶやき

今日も、夜から朝にかけてのハイパー授乳タイムが始まった( ̄▽ ̄)飲ませ…

今日も、夜から朝にかけてのハイパー授乳タイムが始まった( ̄▽ ̄)
飲ませて、げっぷさせて、寝かしつけて、
さぁ自分も寝ようと思ったあたりでまたグズりだしたり…
そもそも寝かしつけても寝てくれなかったり…
抱っこして更に歩いてなきゃ泣いちゃったり…

添い乳してそのまま眠れたら多少はラクになりそうだけど、自分の寝相が悪いからこわくて出来ない😂

寝顔が可愛いからお母さん頑張るよ!

コメント

ちーちゃん

さざんかさんだー!!
お久しぶりです!
毎日大変ですよね((T_T))💦
添い乳ほんと楽ですよ!
この方法がなかったら私もうくじけてます(笑)
なぜか昨日から何をしても泣き止まずで困り果てております(^^;💦
頑張りましょうね~☺!

• ほわりん

ほわりん

ちーちゃんさん!!!
    わー、嬉しくてにやけちゃいました(笑)お久しぶりです(*´∀`*) 

添い乳羨ましいです〜!
    私、旦那から過去に何度も「寝てる間に肘鉄くらった…」と報告を受けてて…😂
    泣きやまないのはキツイですよね💦「何がご不満ですかー😭」と聞いてみるけど、返ってくるのは泣き声ばかり…(笑)
    大変な毎日ですが、子どもの成長を楽しみに頑張りましょう❤️
    はやく笑い返してくれるようになーぁれ😍

• 9月3日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

私も見つけた時嬉しくなっちゃいましたよ~(*^▽^*)

添い乳する時は手の位置より下で吸ってもらうし、大丈夫かな~?と思うけど、心配になりますよね(^^;💧
    そうですよね~😂眠いなら寝たらいいのに‥(笑)なんてたまに思っちゃいます😰
    首座るともう少し楽になりますよね✨もう少しだー!
    あやすと大分笑ってくれるようになりましたd=(^o^)=b
    成長が嬉しいから頑張れますね(^ー^)✌

• 9月3日
  • ほわりん

ほわりん

そうなんです、心配で💦寝相さえ良ければ…😭笑
    大分笑ってくれるんですか!いいなぁ〜!😍❤️うちはまだ反応が返ってくる確率が低くて、生理的微笑が偶然出ただけかも?ってレベルです(笑)が、「今絶対笑ってくれた!きゃわいー!」とポジティブに捉えてます😁✨
    首据わり、ハンドリガード、喃語の増加…これから益々楽しみだ〜😆🌸

• 9月3日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

デカく産まれたからか、成長も早いような気がしてます~💪
    ナイスポジティブです~💓
    ほんと天使のようですよねー!!
    えっハンドリガードって何ですか!!←

• 9月4日
  • ほわりん

ほわりん

「おしゃべりグループ」の書き込み拝見したのですが、本当にスクスク育ってますね〜😆❤️腕がムキムキ、笑いました(笑)
    赤ちゃんが自分の手を発見して、ジッと見つめたりする現象をハンドリガードって言うそうです!赤ちゃんの「何これ?」って顔がたまりません😁拳しゃぶりをしょっちゅうしてるから、もうすぐかな〜とワクワクしてます✨

• 9月4日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

ほんとにおデブちゃんで重いです~😅💦でもムチムチした腕や足が堪りませんね💓
    あっなるほど!それは楽しみですね!!😊
    分かります分かります!きょとんとしてる顔にキュンキュンしてしまいますよね😂
    共感できるのが嬉しいです~!
    またお互い見つけたら報告し合いましょう✨
    もう少し続く授乳スパイラル乗りきりましょうね~!

• 9月6日
  • ほわりん

ほわりん

そうなんですよ〜😍ネットで他人の子がきょとんとしてる写真を見るだけで胸キュンなので、我が子のそんな姿なんてもう想像するだけで…!(笑)
    寝不足は続きますが、赤ちゃんっぽい時期はあっという間というし、特別な日々を楽しみましょう😄💕またお話しましょうね😆

• 9月7日