※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
ファッション・コスメ

お宮参り用に、写真の授乳口付きワンピースを購入したんですが、何を羽…

お宮参り用に、写真の授乳口付きワンピースを購入したんですが、何を羽織ればいいですか?ジャケットかカーディガンか…色は何が合うのか…センスの良い方、教えて下さい(>_<)

コメント

レディバグ

コートですかねー
ベージュでもグレーでもネイビーでも!

• せな

せな

回答ありがとうございます!!
    コートは着ます!コート脱いだ時にワンピースだけでは寒いので何を着ようかと思いまして(´ω`)色は結構何でも合いそうですかね(^ω^)

• 12月9日
  • レディバグ

レディバグ

そーゆーことでしたか('∀`)!
    でしたらカーディガンかな~🌼
    お色はコートや靴や小物と調整しながらですかね…🤔💭 何でも合わせやすいと思います💓

• 12月9日

私ならツイードのジャケットかな。出来ればベージュ、無ければ黒白ミックス!

こーゆーやつ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そうマン

ツイードかわいいですね💓😍
横から失礼しました💦

体型はどんな感じですか?
上半身がスッキリされてる方ならコンパクトなジャケットや短め丈のカーディガン、上半身ががっちりされてる方なら大きめジャケットや長めのカーディガンが合うかな〜と思いました💓