※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
子育て・グッズ

ベビーフロートを使っている方の感想を知りたいです。クリスマスプレゼントとして購入したいですが、使い勝手や安全性について気になります。

ベビーフロートってスイマーバとほぼ同じですよね??
デザインかわいいし安いからベビーフロート買いたいんですが、使ってる方どうですか!?

まだ小さいし本人にはわからないから親の自己満足100%ですが、クリスマスプレゼントとしてあげたくて..😂
お風呂大好きでいつも気持ちよさそうなのでぷかぷかさせてあげたいです😂

使用する時は一緒に湯船に入って使うので、自分が体洗ってるあいだに使うとかはしません🙅‍♀️

コメント

❥

スイマーバー壊れちゃってこれ購入しました(^^)二個目は安いのでとおもい。あんまり変わらないし形くらい?って感じです(^^)

• ヒスイ

ヒスイ

回答ありがとうございます!そうなんですね💓
    形は私このベビーフロートのが好きなのでこれにしようと思います💓
    ちなみに、首のとこって痛そうだったりきつそうだったりってしませんか??

• 12月9日
  • ❥

全然しないですよー(^^)

• 12月9日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうなんですね!ありがとうございます💓

• 12月9日