※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

最近ミルクを飲ませたらえづくのは、ミルクが受け付けない可能性があります。和光堂のはいはいを飲んだそうです。

完母で育ててます。最近少し出が悪いのでミルクを足そうと思って、今まで麦茶飲んでたマグマグでミルクを飲ませたらえづきます。

百発百中で一口ごとに「オエッ」と。

なんでだかわかりますか?
ミルクは受け付けないということでしょうか?💦

ちなみに飲んだのは和光堂のはいはいです。

コメント

ミルクが嫌いなのでは…⁉️
どうしてもミルクを飲ませたいのなら、ミルクを変えてみるかですかね😅

• サクラ

サクラ

そうなんですね‥

ミルク飲めず母乳も出なくなった場合ってどうしたらいいんでしょうか😨💦
    成長も遅く、離乳食もまだ1回なのでどうしたらいいか😓💦💦

• 12月9日

退会ユーザー

離乳食を増やすのはまだ、難しそうですね⤵️😓
    ミルクを何種類か試してみるしか気がします💦

• 12月9日
  • サクラ

サクラ

そうですね😌

何種類か試す‥し、出費が‥‥💸
    なんて言ってられませんね!
    我が子のためですもんね!!

試してみます!
    ありがとうございます☻

• 12月9日
はな

私も完母ですが、6ヶ月の時にミルクを飲ませる機会があって新生児以来に飲ませたらオエっと全く飲んでくれませんでした😅
うちの子は結局味が嫌いだったみたいです😅

• サクラ

サクラ

あ!同じですね😨💦
    やっぱり味がだめなのかなぁ‥
    離乳食まだ1回なので、このまま母乳出なくなったらどうしようと悩みます😫💦

• 12月9日
  • はな

はな

私も離乳食始めたくらいから張らないし母乳の出が悪い感じがしてます😅
    以前ママの水分不足で母乳の出が悪くなると言われたので、ひとまず意識的に水分補給するようにしてますよ💡
    たまに物足りないのか授乳中に娘に怒られますが、飲ませる方を変えたりして落ち着いてるのでそのまま様子見てます😊

• 12月9日
結優

お茶のつもりで飲んだのに全然違う味がするし、何だこれ⁉マズッ‼ってなってるのかもしれないですね(^.^;

うちの子も完母でミルク嫌いなのでストローマグで飲んだらまずそうな顔をします。

• サクラ

サクラ

確かに私も烏龍茶だと思って間違って甘い紅茶飲んだときびっくりして吹き出した記憶があります‥

そういう感じなんですかね😓💦

母乳が出なくなってるのでミルク飲めないとどうしたらいいか悩みます😫

• 12月9日
  • 結優

結優

本当にそうですよね。
    私も月齢とともに飲む量が増えて、離乳食食べないからおっぱい枯れそうです(T_T)

• 12月9日