※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

娘の太ももをみると右側の太ももには線が2本あるんですが、左側には一本…

娘の太ももをみると右側の太ももには線が2本あるんですが、
左側には一本ははっきり線があるのですが二本目の線がうっすらしかありません、
4ヶ月検診の時には脱臼していないと言われたのですが、両足非対称の線でしんぱいです、、

コメント

ぽにょにょ

うちも太もものシワの数違いましたよ!私も股関節脱臼?とか心配になりましたが一度も指摘されたことないですし、最近歩いてます。そして最近シワがどうなったか見てないので今違うかどうかもわかりません!てかすっかり忘れてました笑
検診で問題ないと言われたなら大丈夫じゃないでしょうか?

• らら

らら

そうだったんですね。
    考えすぎたのかも知れません(笑)
    先生を信じてみます😌
    ありがとうございます🙇

• 12月9日
cao

もうすぐ5ヶ月の男の子ですがハッキリとしたシワが右足にだけあり気になって居ましたがそれとは別に股関節も硬く4ヶ月検診で引っかかったので病院へ行ってエコーを診てもらったらなんの問題もありませんでした😊シワはあくまで傾向として程度でそれより脚がM字にならず片方内側に向いてたりとかすると良くないみたいです❗️
検診では少しでも気になれば病院行くように勧めるのでそこで問題なければまず大丈夫だと思いますよ😊

• らら

らら

そうなんです!!
    参考になりました😊
    ありがとうございます🙇

• 12月9日
キャベツくん

うちの子も太ももの線が左右で違いました。同じく一本と片方は二本😅

とくに問題なく成長し元気に歩き回ってます😊

• らら

らら

あまり、線を気にしなくても大丈夫なんですね😊
    ありがとうございます🙇

• 12月9日